FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20090220 (4)



理想の装備がそろったのでうpするよ♪
(盾は特に意味がないのであとでおいしく外しました。)



阿修羅のってるとことったつもりが撮れてない&音消えちゃったけどまぁいっか☆(ゝω・)v





ageage
2009.02.21 13:53 | 狩り | コメント(10) |

こんにちは~
公平バイト依頼したいのですが、どちらのキャラにwisかければいいでしょうか?

2009.02.21 20:03 URL | 名無し #- [ 編集 ]

非公開コメントにでもキャラ名と接続時間を書いててもらえればWisしますよー

2009.02.21 21:15 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.22 00:13  | # [ 編集 ]

まだスロット1個あけたまま残っていた・・・だと・・・!?

2009.02.22 02:02 URL | usa #- [ 編集 ]

楽しそうな武器があると聞いて(ry

ボスcばっかり/^o^\
動画すごいことになってますな…

2009.02.22 17:02 URL | D.H.C #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.22 22:11  | # [ 編集 ]

非公開コメ
了解です

うさあああああ
当然だああああw

DHCさん
これめっちゃおもろいw

非公開コメさん
多分いけるとは思うのですが、なんとか頑張ってみますね

2009.02.22 22:18 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.22 22:39  | # [ 編集 ]

ほすぃ…( ゚Д゚)

2009.02.23 23:39 URL | ぽ #JnoDGgPo [ 編集 ]

非公開コメ
ん~w難しいけど今は結構楽なんじゃないかな
もちキャラにもよるかと

ぽさん
おもろいぜ!

2009.02.24 00:28 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。