FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
条件としては

・Lv89-99
・モロク狭間3Fに入れること

この二つくらいかな?
時間帯は平日であれば夜20時頃から1時頃まで
休日は仕事なければいけますがあると一日無理です。一緒にいってるHiPriさんの都合もあるので絶対とはいえませんがその辺は都合つけつつやっていければいいかな?
狩りにはついてこないでいいです。入り口お座りとかでOK
ついてこられても危険だし、HiPriさんの負担になるだけなんで。こちらの消費する消耗品などの請求はしませんが1.5Mのお座り代は前払いでお願いします。
理由としては、やはりいろんな方がいるので。
こちらはある程度知られているので逃げも隠れもしませんし。

というわけで興味のある方は一度ご利用を。
2009.02.11 19:43 | 未分類 | コメント(7) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.11 22:27  | # [ 編集 ]

こんばんわ
キャラはどのキャラでいるか分からないのでなかなかWisつながらないかもしれないです。こちらからWisするかあまりに連絡取れなければ溜まり場にきていただいたほうが確実かな?
私が見当たらないときは溜まり場にいる誰かに聞いてみてください

2009.02.12 01:18 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.12 01:54  | # [ 編集 ]

何の装備かな~?
お待ちしてます!
Wメギンでいってお魚たべてるん!

2009.02.12 20:52 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.12 22:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.14 12:15  | # [ 編集 ]

お待ちしておりますー

2009.02.14 12:23 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。