FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20090201 (13)

スノウアーでるまでにはこのくらいの収集品でました
まともに収集品拾ったの久々かもしれない
心臓が30%とかだから出て当然位の確立で出た感じ。運はやはりない><


そして最近は狭間狩りをやっております。
また別の記事として詳細はブログに書くんですが取り合えず動画あるんでどうぞ


狭間でにっこにっこ★

それからこの狩りしてるとき経験値がいらないので上納があほい事に。もったいないんで経費くらいは回収してみるかってことで・・・・

1h/1.5Mで公平バイト

トリオになるんで自給は30M~40M÷3です。Job大目なんで転生さん向け。
興味ある人はコメントでもWisでもどうぞ。
質問他はコメントにてよろしく +。(o・ω-人)・.。*





ageage
2009.02.09 20:40 | 狩り | コメント(14) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.09 22:05  | # [ 編集 ]

簡単だからがんばってクリアするんだ!

2009.02.10 00:00 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.10 01:50  | # [ 編集 ]

すげえええええ@w@
バイト代出してお座りしたいけど金が@w@

2009.02.10 07:43 URL | K #JalddpaA [ 編集 ]

1h1.5Mは破格だねw

そっちにキャラ作った時は
1.5M握り締めて
プロ北突撃しかないかもしれんねwww

2009.02.10 16:09 URL | さまお #- [ 編集 ]

きょろきょろ
久しぶりに顔を見たから覗きにきたぉ!
・・・場違いっ!?

2009.02.10 17:16 URL | lchm #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.10 18:06  | # [ 編集 ]

あれ、前はAmebaだったから見れたけど
こっちは見れない。残念

2009.02.10 18:53 URL | d #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.11 01:30  | # [ 編集 ]

Kさん
気合!

lchmさん
場違いってなんだwそんなことはないよ!
おひさ!

dさん
あーニコニコ登録してないとみれないもんねぇ・・・かといっても動画消しちゃったしまたとったらupするわ!

非公開コメさん
記事書いておきました!

2009.02.11 19:46 URL | ぽん #- [ 編集 ]

帖で出そうZE!

2009.02.18 02:38 URL | 金あるんだから #y0wT2Gt2 [ 編集 ]

でないしw

2009.02.19 02:37 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.19 11:29  | # [ 編集 ]

非公開コメさん
何度も公平するのはかまいませんよ~
まだしばらく通うつもりですので。

例えば別の狩場とはどのような場所でしょうか?

2009.02.20 22:11 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。