FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
99のオーラアサクロちゃんはスノウアーなど余裕で、回復財はほぼもたずにSPHPともに切れかけたら戻るという狩りスタンス
終盤になるとHPほぼ真っ黒のまま走り続ける。

ま、余裕なんだからねっ!!!


























20090201 (4)


(゚Д゚)!!!!!!





ageage




2009.02.03 18:19 | 狩り | コメント(11) |

うわ、これは泣ける・・・・
だが・・・ ジークだ!ジークを使うんだああああああ@w@

2009.02.03 18:31 URL | K #JalddpaA [ 編集 ]

(゚Д゚)・・・・

なんと言う生殺し(ノ□`)

2009.02.03 18:39 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

よんでくれれば周りのシロマを俺が倒して スノウアでたwwwww っとかっぱらってたのに。

2009.02.03 19:52 URL | とも #- [ 編集 ]

さすがかぷ様!そこにしびれる憧れる~~~!w

2009.02.03 20:24 URL | てら。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.04 00:50  | # [ 編集 ]

ネタに生きすぎっすww

2009.02.04 14:26 URL | etc #- [ 編集 ]

うわwww

きっとジークで起き上がったに違いない><

2009.02.04 18:47 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

あああwwwwあああああwwww

2009.02.04 22:36 URL | 名無し #- [ 編集 ]

ネタのため死ぬ瞬間にCをポイ捨てしたにちがいない><
と思いたくなるくらい美味しすぎるシーン(゚∀。)

2009.02.05 06:15 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

本当に感動のクライマックスだった・・

2009.02.05 07:07 URL | りすてぃ~ #4SZw2tfw [ 編集 ]

いや・・・どう考えても2PCで回収してるっしょ・・・
前の記事に魂SBしてるssあったし。

2009.02.05 18:32 URL | all #KPRyFQWg [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。