FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
とある日

最近北にスイーツが増えてきたので使用感を聞いてみると

20090201.jpg

ないちゃうんだから><

なかなか使えるみたい!でも露店のは高いし。。。
そうだ倒しに行こう +。(o・ω-人)・.。*

20090201 (1)


さくっと適当に武器を

20090201 (2)


殴るのは嫌だったので魂SBしてみたけどグリムでよかったという。
その後はグリムで倒して三日何もでず(1日2時間位)

次週感動のフィナーレ(笑)


つづく。






ageage

2009.02.01 18:37 | 狩り | コメント(8) |

狂犬ちゃんも忘れないで><



自分はお肉が安くて好きだからしてるだけだけどw
重いからカートと合わせて500~600くらいしか持てないや\(^o^)/
感動のふぃなーれできっとc帖開けまくって2枚だすんだよね!

2009.02.01 21:48 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

帖からはでませぬ

2009.02.01 22:22 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ええ
そうだったのか
知らなかった\(^o^)/

2009.02.01 22:35 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.02 02:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.02 02:33  | # [ 編集 ]

誕生日おめ!

2009.02.02 02:56 URL | てら。 #- [ 編集 ]

ゆずぽんさんならウアーc二枚くらいで余裕で!!!@w@

2009.02.02 07:58 URL | K #JalddpaA [ 編集 ]

非公開コメ
即効でばれたかーw
はやかったなぁ(;゚Д゚)まぁでもまだ内緒ネ!
撮影のためってわけじゃなくてしばらく出没すると思うよw

てら
相変わらずよく覚えてるなぁw
ありがとう!

Kさん
レア運はないとおもうの・・・;;

2009.02.02 19:24 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。