FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は久々にお休みなので更新!
1.5倍中のお話ですが(かなり前!)

低Lv引き上げのおでん狩りを。Irisで1.5倍期間といえば経験値は1.5倍人は3倍!というすばらしい期間。人気狩場おでんはもちろん人がてんこ盛り
そこで考え付いた狩りがこれ

20090119 (14)

20090119 (15)

固定ぬく
人が多く多数のPTがいるからできる狩り方。固定にすることで外キャラを増やすことができ、中は数名といううまうま臨時。80台で15Mくらいはでてたはず?

20090119 (13)

そしてメギン装備できるようになったところでおでん特化本を借り再度おでんへ

20090119 (9)


ダメージの差が酷い件wwwww
上のSS参照 +。(o・ω-人)・.。*あとは巨大とかつければまだまだダメージはあがるけどこんだけ出れば十分だったり。そういえば最近神器持ちも増えてきて適当にメギン2個つけておけばいいやって事もいってられなくなりそうなのかな。
まだ自分所有のWメギンは他にいなさそう?なので様子見ですな


もうそろそろ階段温もりも再開しようかしら。




ageage


2009.01.29 15:14 | 狩り | コメント(8) |

ダメージが凄いww

あ、今日22時頃商人で北に行ったけど
ゆずぽんさんが居なかった^-^;

またそのうち向かいます(´・ω・`)

2009.01.29 22:24 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

だ、ダメージが4倍に(;゚д゚)
確かに神器持ちの人って増えてきましたねぇ

なのに何度やってもスドリがry

2009.01.30 01:10 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

璃瑠
北でいますかーって叫んだら誰かがよんでくれるよ!!!

eさん
あるあr

2009.01.30 02:03 URL | ぽん #- [ 編集 ]

すごいダメージの差ですな@w@
それにしてもWメギンがうらやましすぎる^q^

2009.01.30 07:46 URL | K #JalddpaA [ 編集 ]

Wメギンやめられないとまらない!

2009.01.30 21:53 URL | ぽん #- [ 編集 ]

かっぱえびせん♪




だっけ(´‐`)

2009.01.30 22:27 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

>適当にメギン2個つけておけばいいやって事もいってられなくなりそうなのかな。

お前は何を(ry

メギン2個なら他の装備適当でいいじゃんwwwwwww

そこらへんのぺーぺーがおでん行くならメギン必須って勘違いしたらどうすんのwwwww

2009.02.01 03:02 URL | 名無し #JnoDGgPo [ 編集 ]

おでんいくならメギン必須って勘違いするほうがどうかしてる

2009.02.01 10:08 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。