FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
もうちょいで帰れないとこでした。雪自重
都会の話はmixiで。

ブログは過去の

20090119 (8)


アスム精霊おそろしや

20090119 (11)


20090119 (12)


メギン1個だけ+商人セットではえとたまにかぼちゃくらいしか使わなくなった。
かなりいい感じ。そしてやっと拾えたアクセにいつもの盾

んでさっき帰ってきてログインして20分位精霊狩り
ラヴァー2匹抱えながら精霊を倒していたら人間がきたので飛ぶ
とんだ瞬間ラヴァの足元にみえたリング型アクセ。。。
場所覚えておらず、とり損ねた22M買取のあるレア。ついてねぇ

現在Dリング3個出た!→1個だけ拾えた/(^o^)\

あーーーもう!でもお金持ちだから別にくやしくないやい!!!





ageage
2009.01.24 23:45 | 狩り | コメント(6) |

おひさしブリーフ
そしてぽん様おかえりなさいませ

商人セット導入されたんですね
私はけんせーとアリス盾+ライド帽sルシウス商人セットぐらいはあるんですが
なぜだかどうも挟間に行く気になれないのです…
プリも転生してアスムもあるのに…
なんで行く気になれないんだろ…

2009.01.25 04:42 URL | D.H.C #- [ 編集 ]

商人セットはバロンいってたときからあるよ~!火ではなくロングに挿してるけどね!
アスムなしでやってるから精霊くらいしか食べれないけどその分長くこもれるからいいかなぁと・・

2009.01.25 08:40 URL | ぽん #- [ 編集 ]

おお1個拾えたのかw
おめでとーー
けど2個拾えなかったのは南無い・・

今日スドリで見つけて話したらゆずぽんさん驚いて落ちて何かと/(^o^)\

ゆずぽんさんスドリいけたのかな・・
こっちは裏で操作されてるとしか言いようの無い結果だったよ!

スドリHP16 自分HP82で
これは勝つる(゚д゚)!!
とか思ってたんだけど
頭攻撃して15しか・・
まあそれでもスドリHP1で自分60だったんですけどね・・
止めだ!( ゚ー゚)っ胴攻撃>ガード>まだあるぜ(#゚д゚)○逝っちまいなぁ!!>頭攻撃>避ける

・・・アレ いや落ち着け・・まだ1回あるぜ!とURYYYYYYとか思いながらもう1度頭攻撃したら
やっぱり避けられてHPがもう6だったからオワタ・・気分で反撃したら負けt/(^o^)\

頭の中で今持ってる錐売って不死盾でも買うかとかもう喜んでたのに酷いって(ノ□`)

2009.01.25 23:27 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

時間までおちてたんだけど攻撃全然当たらずおわったわ!

2009.01.26 00:13 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

貧乏人にはよだれ出るほど欲しい指輪が!。・゚・(ノД`)
今度狭間で未鑑定な死んでも(ryをばら撒いてあるきますねヽ(゚∀゚)ノ

2009.01.29 04:35 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

あたしもほしいい!

2009.01.29 15:05 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。