FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ってわけで更新
実家に帰省しておりました +。(o・ω-人)・.。*

年末のお話ですが一人ちわざ祭りしておりました。暇だったのでつい・・・・・
後悔はしてい・・・・・r


20090102 (15)


20090102 (4)


20090102 (16)


20090102 (17)


20090102 (20)


20090102 (21)


20090102 (22)


20090102 (23)



番外編
20090102 (14)


こんなことしてたらクリゴブのテイムが出たのでクリゴブ探しにおもちゃへ・・・

20090102 (19)

おまえかーい!!!! +。(o・ω-人)・.。*
適当装備でも勝てたよ><><
でも肝心のクリゴブいなかった・・・・

そして身内に言われた。

「アンソニの取り巻きでいいじゃん」

20090102 (18)


あ、はい。。。。

さて今年もよろしくお願いします。kao02





ageage


2009.01.02 22:25 | BOSS | コメント(10) |

あけましておめでとーございます~
本年もよろしくお願いします!

一瞬ちわざ祭りって何のことかと思った
空蝉してる♀忍者かわええ~(*´д`*)

2009.01.03 10:59 URL | D.H.C #- [ 編集 ]

あけおめ!
忍者強いのだ・・・

2009.01.03 13:12 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

あけましておめでとー
年末にPC南無って組みなおした・・
前から南無ってて電源辺りにチョップ入れなきゃ立ち上がらなかったけど

さっき生の募集見つけて入ろうとしたら名無し入ってたからいけなかった(ノд`)

試しに白羽でいってみたかったけど帰ってきた頃には居なくてアウアウ

それと迷ってるんだけど毒瓶とか100kだと高くて要らない?


2009.01.03 18:06 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

くればよかったのにいいい!
瓶はもう100じゃ買ってないなー

2009.01.03 18:43 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

入った後に気づいたんだってええ!
入ったのに抜けるのもなかなか抜けにくく・・
瓶は100じゃ買ってないかー
やっぱ80k~90kのあたりかなぁ
カルボがなかなか60k買取に入ってくれないヨ(ノд`)
毎日してるわけじゃないけd

2009.01.03 19:45 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

カルボは高いけど瓶はなかなか見合った値段にならない感じかなぁ

2009.01.04 01:27 URL | ぽん #- [ 編集 ]

まあ毒瓶はカルボ代+6k辺りで作れるしねぇ・・
失敗の分考えてもカルボ+15kで元は十分取れそうだs

2009.01.04 15:50 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

まじでー
私作るのめんどくさがりだ・・w

2009.01.04 19:06 URL | ぽん #- [ 編集 ]

あけおめ~~~~~
相変わらずBOSSいぱーいですね!
MVPLKcまだっすかあ><

2009.01.05 16:57 URL | K #JalddpaA [ 編集 ]

でないわああああああああ

2009.01.05 21:44 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。