FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
V盾検証してきました
SS撮ったけどなんとも量が多いので載せるのやめた(;゜(エ)゜)

バラツキはあったものの
SGLv10で
タラ盾→1200~1900
Vタラ→800~1200

まぁ20%OFFですね
過剰しまくろうと思ったらドロップから消えちゃったのでそれだけが涙目ですね><

Gvにあまり興味のない私ですがレースだけは楽しいですの
いつも頭はあれかぶってるんですけど羽ベレーがイイとの話で作成してきました
20070711.jpg

ベレー→プロで発見次第買いあさり
羽毛→拳聖3匹育てたのでいわずともがな
染料→シ○さんあり><

早速過剰しようとプロへ
途中指貫を見つけたので2個購入してエンチャエンチャ

見事に飛び散りましたけどね(|||´¬):;*.':;
もう30個くらいやってるのに1個もできない
買った方が安いんじゃ・・・?と思いつつもここまできたら意地だ!

そして過剰しに行こうとすると・・・
20070711153244.jpg

話しかけられた(;゚Д゚)
V兜は作ろうと思ってたのですが結局使いどころがないのと自作じゃなくても安く売ってたので作成はヤメヤメ
買うかもわかりませんけどねzzz

それからプロでカンカン開始
いきなり4連続で5失敗
これはありえないだろうと思いフェイに移動
長年精錬やってる経験からすると5にすらならないとかあまりに成功しないときはいくらやっても無駄
でもNPCをかえると良くなることがある

思ったとおりフェイでは8連続+5成功
しかしその後から折れ始める
+6を目指すものの残りが4個になるまで連続で折れてしまい、ま た か と思いつつアルベに移動

ここで+6が2個できる
もちろん7を目指していたのでカンカン
1個目→/(^o^)\オワタ

この流れはすごく悩むとこだと思う
とりあえず+6で使っておくか、なくなる事も覚悟で7へ挑戦するか
迷ったけど引き下がれない感じでカンカン!!

20070711154010.jpg

セーフセーフ・・・

これだけあればいくつかあまるかなぁと思いきや期待値通りというか・・それより悪いかも?
7が出来ただけいいですけどね

今回は成功したから良かったものの結構こういう場面ってある
最後折ってしまって後悔とか何度したことか(;゚Д゚)

ラヘルきてからまだイマイチ新装備を理解していません。知り合いがこれいいよ~って言ってくれたらそうなのk!と使う程度
流行にのってどんどん新しい装備を買い集めるとかそういうタイプではないですネ
どうせ下がるだろと思いつつ情報が入ってくるのを待ちます
ボスだとそうでもないんだけどなぁ~
って事でオシマイ





ポチっとお願いします

2007.07.11 16:13 | 未分類 | コメント(8) |

ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

まったく同じストーリーで吹いたw

15個羽ベレー朝鮮して・・・・
俺は・・・・+6が2個できて・・・・
もちろんアントニオで(ry

ベレーもうちょい下がるまで待つよww


*補足*
クホグレンはちね^-;;;;

2007.07.11 19:10 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

あるあるwww
やたら折れる時はNPC変えることをお勧め!

2007.07.11 21:52 URL | ゆずぽん #vUhO/Xw. [ 編集 ]

OWNなくなって俺も同じ状況!
まったく新装備知らんしw

2007.07.11 23:38 URL | てら。 #- [ 編集 ]

OWN神すぎたよね
見やすかったし
あれがなくなってからさっぱりだw

2007.07.12 01:14 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

メギン・・・
フリージン・・・
スレイプ・・・
ミョルニー・・・
(゚Д゚)この4つをセットでつけるとステが大幅に上がるニョ

2007.07.12 07:15 URL | 名も無きszmn #99DFA69w [ 編集 ]

まじk!!!!








ねーよw

2007.07.12 07:37 URL | ゆずぽん #kjvj6iws [ 編集 ]

モロクのアラガムには気をつけて・・。
sメイス25本とsロッド35本叩いてもらったら1個も10にならなかった\(^o^)/オワタ

+10鯖杖と鯖マントのセットでMATK+20%になりますぉ^-^
叩くしかないね><b

2007.07.12 18:04 URL | りすてぃ #4SZw2tfw [ 編集 ]

アラガムはやばすぎるwww
あそこだけは絶対いかない!

MATK必要なキャラいませんから!!!

2007.07.12 21:45 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。