FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ここ最近だけでメギンが2個出来ましたね。
両方面識のある人なのでこの場を借りておめでとうございますニコニコ。 横向き
二個目は目指さないとの話だけど1個持っちゃうと2個目が欲しくなる。私もそうでした。
1個じゃぶっちゃけ無双ってほど無双でもないからね。
また作るのであれば協力しますよ、うん。

2回あった神器クエのうち1回目は仕事でヴぁー
2回目はいけそう!!だったのですが・・・・なんと錐用ピクはシーフになっていた。これはまずいと壁してもらって狩り。

20081209 (3)


凄くスパルタされてる私 +。(o・ω-人)・.。*
会話の通り4次クエスタートしてから何とかLv70に
あぶねぇ・・・。4次クエ自体はスドリを倒したとこで終わっていたので、はい!!!を選ぶのみ。
必死に狩りしてたんでポタとかも何も用意できなかったけど

20081209 (4)


セフセフ

20081209 (11)

それからこれイイネ
ASPDが3あがる。うまうま





ageage
2008.12.17 01:41 | 未分類 | コメント(13) |

毎日ブログみさせてもらってます、錐おめでとうございます(*ノωノ)!
これからも更新がんばってください!

2008.12.17 08:18 URL | 他鯖のチャンプ #- [ 編集 ]

錐ゲットおめでとう!!
DOP刺錐うらやましいぞおお>w<

2008.12.17 17:55 URL | K #JalddpaA [ 編集 ]

他鯖のチャンプさん
ども!

Kさん
ども!ども!

2008.12.17 19:07 URL | ぽん #- [ 編集 ]

sDOP錐GETおめ(*・ω・*)


あーもうちょっと早く鯖移動してれば
錐が手に入ったかもしれなかったのにタイミングが><;

2008.12.17 23:41 URL | さら #IaMoZLS6 [ 編集 ]

さらさん
またくるよw

2008.12.18 01:00 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)僕の目が悪いせいなのか

 +4裸 オブ バーサーカ

 に見える。。。

2008.12.18 02:42 URL | OSSAN #99DFA69w [ 編集 ]

錐&sDOP錐おめでとー

うらやましいw

そういえば、金ゴキ盾見せてもらう約束
そのうち見に行かねば^-^

2008.12.18 12:18 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

おっすずさん
みえねぇよwwww

璃瑠さん
別にたいしたものでは(;゚Д゚)

2008.12.18 23:54 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

あの…
たしか転生前に開始さえしてれば
転生後のLv40でもできたと思うのですが…

2008.12.20 08:18 URL | n #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.21 01:29  | # [ 編集 ]

非公開コメ
ありがとうございます!でもそれはない(;゚Д゚)

2008.12.21 08:50 URL | ぽん #- [ 編集 ]

むしろギルチャがおもろいw
のろわれてんじゃねーよ轢くぞ!wwww

2008.12.26 20:16 URL |   #SFo5/nok [ 編集 ]

口は悪いけど壁してくれるツンデレがおりまして・・・

2008.12.27 03:29 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。