FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
【買取】
氷の鱗と氷の粉 いくつでも 値段相談時価で
コメントかWisとばすかプロ北カプラに来ていただくかして連絡とりませう

【暇つぶし】
Gvで暴れられる所

求)暴れられる環境(暇防衛無理)・レーサー無理

出)ゆずぽん

経費・宝箱いらない・ADもいらない
自腹で遊ぶ。指示には従いますよ、うん
条件は20時~21時ちょいすぎまで。ラストはレースします。

板のあれこれ
拳聖99でSDいくわけねーだろはげめ。とだけ

Gv
10分しか出れなかった。明日も戻り22時前 まじだる
来週はがんばる!

おやすみ!




2008.12.14 23:29 | 未分類 | コメント(3) |

適当に攻めに便乗して暴れる方がたのしいかもよ!

2008.12.16 15:27 URL | きも #SFo5/nok [ 編集 ]

>>指示には従いますよ、うん

(´・ェ・`)ぇ?

2008.12.16 18:37 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

きもちゃん
それはいつもやってるwww


なおちゃん
え・・・??(。'ω'。)

2008.12.16 18:47 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。