FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
融合+カアヒで天使を含め全てのMobが倒せるように
ただ精霊と物質は攻撃遅い+途中からしなくなるので融合中はHPががんがん減る
20081124.jpg


何とかHPをカバーできないかとこんな武器を作ってみる
なぜ+10で作った私・・・馬鹿でした。カートにあったからついついね・・・
取り合えずこれで結構楽にはなったものの安定するかといったらそうでもなく。

カボチャやらスリムやら使いまくって30Mほど赤字になったところでやめる。

勝率5割の天使と融合必須の人間を切り捨て融合なしでやることに。
これだと1時間カボチャ600個前後+魚少々とハエくらいに。マリシャスブックのおかげでほぼHPは減らなく、かなり抑えられるようになった。でもまだまだ改善の余地がある。
取り合えず出た物といえばこんな感じ

20081124 (1)

ベントス



以下くそが!!!SS集
20081124 (3)

20081124 (2)

もちろん精霊から。
20081124 (16)


もちろんry

20081124 (19)

もちry

20081124 (15)

拾えず悔し涙えーん
MHなんかで倒すんじゃなかった

ベントス1
ブラッディイート4
Dリング1(拾ってねぇよ!!!
X盾4
お察し盾5!!!

ひどい結果。
取り合えずもう少し対策を練る!





ageage
やはりブログ更新とランキングは比例するもので、最近またTOP10に戻ってきました。時間を見つけて更新がんばりまする。クリックThx



2008.11.27 18:30 | 狩り | コメント(12) |

物質だけ食い逃げするしか!

他鯖のドラ本Dメギンの動画がニコニコにあった気がします

2008.11.27 18:36 URL | 伯爵 #- [ 編集 ]

拳聖って強いけど経費面とか大変なんですね。
本帽子+マリシャスでも真っ赤かとは・・・

エンドレスタワーの最速攻略を期待しております。

2008.11.27 19:29 URL | ('-') #WqmweqtY [ 編集 ]

伯爵さん
物質だけよりカアヒ要因+シャア吸い要因としては精霊が●
物質だけだと回復追いつかないこともある
なんだろなぁ・・・どっちかを選ばないと!ってことが結構ある
イート狙いで人間だけ食べるのもそれはそれでいいかもしれない

こどもさん
融合するとHPががっつりへってそれ+相手の攻撃だからねぇ
融合しなければほぼ大丈夫だけど人間にHITしなかったりいろいろ兼ね合いが!
SE実装はがっかりしたしエンドレスはどうだろうね


2008.11.27 20:25 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ああああいってくれたら高速で拾いに行ったああ(;゚д゚)

DQcでもつければSP面何とかなりそうだけどいま無いよねェ(´・ω・`)
この前出してたセシルcとDQc合わせると面白そう\(^o^)/

2008.11.27 21:59 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

拾ってほしかったあああ
DQはまだ期待できない!

2008.11.28 00:16 URL | ぽん #- [ 編集 ]

sm4656287

ドラ鬼深遠本

2008.11.28 01:32 URL | 伯爵 #- [ 編集 ]

全種安定狩りにはDメギDQD鬼デビが必要とか・・・・・・\(^o^)/

狭間ぬくもりはいろいろ試してたけど
最終的に蜂MESWサンクで経費なしがいいって結論になったw

2008.11.28 03:15 URL | さら #IaMoZLS6 [ 編集 ]

伯爵くん
それはみたw

さらさん
/(^o^)\
結論はそこにいくかなぁ・・w
でも私と違ってレア運いいよね!
DQ鬼本はカード出回らないから自分で通いつつかな~

2008.11.28 22:11 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.29 10:13  | # [ 編集 ]

非公開コメ
どもども
武器で威力を落としてるんでメギンはずすとどうかな~ってのがありますね
あとは火にコウを挿す価値があるか
2~3週間通ってみましたがIrsではPTも多く、入り口を行ったりきたりする人が多いので
入り口にキャラを置いても危険がいっぱい
各地にPTもいて天使がもさもさいるMHにしか敵が残ってなかったりなんとも微妙なんです

モロクは次の拳聖を作って2Fでの狩りになるかもしれないなあ

2008.11.30 00:32 URL | ぽん #- [ 編集 ]

DQcいくらなら買います?

2008.11.30 16:47 URL | 出張なんでも鑑定● #JalddpaA [ 編集 ]

ん~出て見ないと分からないですが今は特にほしいものが他にないので結構出すかもしれませんね

2008.11.30 17:22 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。