FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
普段何事もなく普通に帰宅できたとしたら19時ごろになります。今日はメンテが17時まで
SE実装とのこともあり、これまでの癌の方針からいっても大いに延長に期待しておりました。
そして帰宅!メンテまだ!!キター +。(o・ω-人)・.。* +。(o・ω-人)・.。* +。(o・ω-人)・.。*

そしてオープン!!
20081125.jpg


/(^o^)\

支援Priや露店キャラのみしかログインできず何もできない。Priで何しろと(;゚Д゚)
新砦に期待し、昨夜も延長を祈りつつAXを万全の体制にしておいたのにこれは酷い。
モロクの皮をもっているキャラがログインできないなど憶測が飛び交っていますが、私のキャラはそうなのでやはりそうなのかな?
さて・・・メンテはくるのでしょうか?

2008.11.25 21:27 | 不正・管理 | コメント(3) |

うちの鯖でもモロクの革けっこう関係ありそうです!

2008.11.26 00:54 URL | 別鯖のHP #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.26 01:55  | # [ 編集 ]

HPさん
あるっぽいね

非公開コメ
アスムないと死ぬかなぁ
ロスタイムあるボスはずっとログインしてても融合切れるだけだから廃PriとLKで2PC捜索
いたらCCって感じ。VITはそこまでないかな

2008.11.26 23:35 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。