FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
久々の砦獲得
ラストSGSとAPが画面一面にいたものの競り勝って獲得
ラスト30秒のところでEMCされてまたもや画面一面のry

かなり危なかったけどGETできました
SSとりまくったはずなのに1枚も取れてない罠

ノートとPrtscの位置が違うので別のキー押してたみたいでがっかりです

20070709074941.jpg

ネタ武器なら過剰できるんだぜ???Lv4武器なのに;;;



以下愚痴っぽいことなので読みたくない奴は読まないでいいです。
意図について結構聞かれるし相変わらずわかりやすい奴らの書き込みも多いね
ただ下げまくって在庫捌くとあったけどそれだけじゃ意味がないんじゃない?現状20Mまで回復して売れてるんだけど
買取が乱立してるのも見てわからないかな?
しばらくこういう話は封印してきたけど流石に思うことはあるね

表でいろいろうまい事いっても裏でこんな現状じゃ信用しても何もできるわけがないじゃない?

ちなみに24時間ゴースト狩りとかうちらじゃなくてとある人達なのになあwうちらが平日の昼間っからボスとかしてるっていうならSSでもあげてみろよ?w
見てる人はわかると思うのにそういう事いうのはやっぱりあの人達としか思えない現状zz

あとはnik●eがROからいなくなったのは某借金メギンがうちで都合のいいことばかりしていてはぶられる→鏡実装で通常ボスのうまさがへった途端もともとのLqbの知り合いに混ぜてと裏切り行為
一緒にそそのかしてni●eをつれていったものの第3者がでてきてni●eがいるなら妨害しますよ?→某借金メギン「妨害されるならにけ追放しよう」

こんな流れのはずだが?うちらから言わせれば自業自得&ついていく奴を間違えた
うちから追い出したわけでもなく自分から出て行ったんだから私がどうこうしたというのはお門違い
この話はLqbの上層部しか知らないのと本人には内緒にされてるらしいから知らないんだろうけどそういう書き込みしてる時点でバレバレ



まぁこういうネタはまたしばらく封印します

2007.07.09 07:53 | Gv | コメント(11) |

裏で安く売られる事で何か言ってくるから高く売るようにしよう

先週とかゴースト粘着していたのは、ゴースト探すときに人に羊羹とか平気でなすってくるやつらですね
LK4ぐらいで頑張っていましたけど

夕方頃北にくれば会えるチャンスあるから裏でこそこそ言わずに、直接来て言ったらいいのにw
言えないからこそこそやっているのか

2007.07.09 11:29 URL | ノン #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.09 12:04  | # [ 編集 ]

未だにそのネタ系で何か言われてるのかな。
真実も知らないで付いていく人もついていく人だよね。
美味しい話だけ散々付いてきて
頃合みて裏切る人も最低だけど…

作り話と被害妄想だけで生きていけたら幸せだね。

それを信じて過剰に庇ってくれる人が
いるんだろうから。

2007.07.09 12:54 URL | яй к α #R.72NiDQ [ 編集 ]

ごちゃごちゃうるさいなら
1~10まで全部書いちゃって黙らせても
良いんじゃねーのw

直接現場を見た、聞いた訳でも無いのに
噂やら、伝言ゲームを信じる奴らの相手なんて
疲れるだけだぜw

ネタに使う分にはイイかもな!

2007.07.09 13:46 URL | uppy #- [ 編集 ]

ノン
あれはうざかったなw
あーゆーことしてるんだから自分らもされても文句言えないだろうに言うから信じられんわ

皿さん
いつかの神器クエのために・・!とそのへんはとってあるけど最近うれません(|||´¬):;*.':;
たたいたら7になるかな・・・

りんかちゃn
もう1年前くらいの話なのにこっちが状況説明しなかったら言いたい放題だからなw
どうせヴァル盾のことで煽られてぷんぷんになってたたいてるんだと思うよw

うぴ
そこまで書くと長すぎるし
どうせ真実だと書いたって都合のいいように解釈してるだのいってくるんだろうな
そりゃ自分らの話は自分らよりで書くわなぁ
それを違うとか言ってる時点で本人?^^
とか思うけどお互い認めたくない部分はありそうだね
ただ言いたいことあるなら言ってこいよといつも言ってるのに逃げられるから困る^^;

2007.07.09 15:55 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

■バランス調整のため、
 一時的にモンスター「ランドグリスゴースト」から
 「ヴァルキリーシールド」を
 入手できないよう修正いたしました。

2007.07.10 16:00 URL | ばななん #GWMyNl/. [ 編集 ]

ばななん
公式くらい自分で見れるぜw
うちにとってはうまい修正で大喜びです^^

2007.07.10 16:31 URL | ゆずぽん #1eFmZvis [ 編集 ]

アラキさんどうも~
一応リンク先は危険ではないようでしたが念のため削除させて頂きました

URLの貼り付けはご遠慮下さい

2007.07.10 23:29 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.11 09:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.11 09:19  | # [ 編集 ]

非公開コメの人
↑にも書いてるようにあっちの言い分もあるだろうけどこっちの言い分はそんな感じです

もともとが24時間体制でアモンを維持してた人で、その面子の大半を捨ててうちに来た人
捨てたといっても多分うまいこといって付き合いはそのままのはずだけど
自分らだけ入れてといってきたのは事実だね

そこがずるいと思う訳ですが
うまいと思う方向へ流れ流れな様だし注意はしておいた方がいいと思いますよ

聞いてるか聞いてないかは知らないけどそっちの一部の面子と共謀して、自分らは主力面子だから抜ければ北組みは生体いけなくなりますよと言って売り込んだらしい

それで北組がいけなくなれば毎日独占できるということで受け入れOKみたいなノリだった
この情報はそっちの人から聞いた情報なので過去ログ探せば出てくると思うよ

2007.07.11 16:46 URL | ゆずぽん #xGTMGjtg [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。