FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
もう明日はGvだよ!!!なんてことは気にせずB5獲得しました!
20081103 (6)


うふふ
時間も完璧v
でもこの時間でもすぐに来たリンカーいて驚き。SBでお亡くなりになりましたが・・・最近えらい軽いよね

その後もすぐに戻ってきた面々
20081103 (7)


(;゚Д゚)

20081103 (8)


(;゚Д゚)・・・・かぶってるSSとり忘れたわ(;゚Д゚)・・・・

お疲れ様!




ageage



2008.11.08 16:12 | Gv | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.09 12:00  | # [ 編集 ]

どもども
来るのはやすぎだよ!!!
リンカーとかはマスターの可能性高いので要注意です・・

2008.11.09 17:50 URL | ぽん #- [ 編集 ]

鬼畜

2008.11.10 16:33 URL | あの人 #Gx5jLcDc [ 編集 ]

よんだ?(;゚Д゚)

2008.11.10 22:38 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。