FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ゴミは叩くに限る!ってわけで久々の精錬
20081103 (3)


20081103 (10)


Vマントとか欲しいものは5にすらならないオチ
やっぱりクホグレンに頼るよりは自分でやるほうがいいということで武器

20081103 (4)


間違えて購入したというおドジちゃんのネタ武器を一発で9に
Lv3武器ですこれ

その後はもちろん


20081103 (5)


余裕だぜhehe....





ageage

2008.11.06 19:49 | ギャンブル | コメント(6) |

SOCを買おうとして間違えて治癒杖買ってしまったら10になるんですね・・・!?

2008.11.06 20:27 URL | 知 #L8AeYI2M [ 編集 ]

すばらしい神器ですね

2008.11.06 20:45 URL | こ、これは・・・ #tHX44QXM [ 編集 ]

これはもう次はスタッフオブウィングが(;゚д゚)

自分ならD靴とか+4しか装備しないと思う\(^o^)/

2008.11.06 22:35 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

神武器が生まれすぎです(゚Д゚`)

2008.11.07 00:55 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

+6でいいので折れる前に欲しかったです。
うちの鯖でもぜひ作ってください・・・WS・・。

2008.11.08 02:45 URL | 別鯖にいるHP #8nfWImYI [ 編集 ]

ちくん
そんなあまくない!

こ、これはさん
でしょう(;゚Д゚)

eさん
/(^o^)\

HPさん
鯖が違うとむり(;゚Д゚)

2008.11.08 15:42 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。