FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
アメリカは凄く物騒です・・・・

20081103.jpg


ログインするとこんなNPCが
ついにROにチャットでおしゃべりするNPCが出現か!?

20081103 (1)


凄く放置プレイでしたkao06

かぼちゃぱい
20081103 (2)


なんといっても重量がやばい
これだけつんで重いアクセ2個もっても90%こえてないのだ!
5セット階段温もりしたけど2000個くらいは残った。これがイベント期間終わっても効果残ればかなりいいかもしれない?




ageage


2008.11.03 12:33 | 未分類 | コメント(5) |

物騒だよねぇ(´・ω・)
多分ゆずぽんさんのとこいって
Trick or Treatとか言うと強盗と間違われてダブルメギンビンタで首が何回転かするんだよね(;゚д゚)

そいやこの前ガチで狩るのか聞かれたけどSW出しながら叩くだけだから多分ガチじゃないよね\(^o^)/
攻撃するのは自分のアサクロだけだからガチかガチじゃないかどっちか迷った/(^o^)\

聞かれたの初めてだから(´・ω・)

けど
えろいASPDとかなんか言われるよ(ノ‐`)

2008.11.03 17:07 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

メギンビンタ(;゚Д゚)
かなりのはやさ+クリらしいねぇ
ASPDいくつあるの?w

2008.11.03 22:34 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ん~
一応高ASPDとクリで考えてたからそこそこはあるけどもっと速い人居そうな(´‐`)

狭間での装備だけど
ASPDは186くらいで料理で187な感じでクリは100丁度だったかな・・・

クリはグロがないと天使に1~2割ミスする感じに見えたよ、グロあるとミスしなかったけど(´・ω・)

ダメージは人型とかはアスペで右手1350左手250?くらいで1600くらいクリダメ出るけど
物質だとダメが1500か1400位に下がって天使は1kとかにダウンして・・(´A`)
精霊とか800くらいしか出ないからちょっと時間かかるよっ
お馬鹿AIだから叩くとヒールしかしなくなるけど(´・ω・`)
精霊2匹とかになると1匹捨てたりとかする\(^o^)/
無茶してEDPで挑んでも9999ヒール連射されるとヒールする前に3~4発殴って1万くらいしか行かないからオワタフラグだった/(^o^;)\

2008.11.04 19:07 URL | e #TlHwTYhM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.05 20:29  | # [ 編集 ]

yuさん
気が付くの遅れましたすみません
してないことはないですよー

2008.11.09 17:49 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。