FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
大型パッチ後は何かと露店の売れ行きがよいですな
でも最初だけですぐに下がる。特に今回は新しくでる装備類が1%くらいででるらしく量産されまくりだね

20070708.jpg

神殿が全鯖で一番早く開いたとか。
白いボスは拳聖有利っぽいのでdoridoriで天使様を・・・
3人でやってました。結局16時間くらいかかった予感(|||´¬):;*.':;

天使出したのはいいんだけどあれって5時間沸きという噂は本当なのだろうか?誰か知ってる人教えて><
最近のボスは長時間過ぎて困るね。

それからV盾の急激な値下がりによって+癌のBOT対策アピールのおかげ?でタラCが高騰
今までBOTいすぎで帖を開けてもゴミのような値段だったので結構ためていたのですが、今開ければ結構元取れるんじゃね!?と思った私

20070708173723.jpg

久々に開けるぜ!!!!






続き読む前にぽちっとしやがれヽ(`Д´)ノ
20070708173753.jpg



20070708173801.jpg

どっちにしろ微妙/(^o^)\
ノート復活したらまたアモンに住み込みますかねzzz

欲しいのある人はお早めに。

追記
ちなみにV盾は様子みつつ売るかなぁと思っていたら大量に出す人らがいたのでとある目的のためにわざと下げてだしてます^^
意図がわからない馬鹿が多いようだけども、値下がりは嬉しいことなのでは?一部を除いて何か困ることありますか?

まぁそういう人らが必死に騒いでるんだろうけどヴァル盾粘着してるのなんて一部なんだから特定できないほうがおかしいよなw
と独り言でも書いておきます
2007.07.08 17:39 | 未分類 | コメント(6) |

>>欲しいのある人はお早めに。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ゴスc購入希望です('A`)
とりあえず財産の736kまで出せます(`・ω・´)




さーーーーーせんwwww

2007.07.09 04:05 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

でてません

2007.07.09 07:08 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

プ、プパcがちょっとほしいと思ったり思わなかったり。
でもカエルのがいいのかなって思ったり思わなかったり。

このどっちか迷ってるおかげでどっちとも未だ買えずにいるとわっこでした(ノ-')

2007.07.09 08:08 URL | *とわ* #- [ 編集 ]

プパくらい取りに来てくれればあげるぜ

2007.07.09 08:29 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

ヴァル盾1hで20枚とか出るね(´・ω・`)

2007.07.09 22:56 URL | (´・ω・`) #mQop/nM. [ 編集 ]

ノーコメントで(・ω`・)

2007.07.09 23:09 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。