FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
先々週は・・・
20080929 (3)


ゴミですが出ました

今週は21時半までWindと各地適当に行ってPKしてました。優先順位は人>>>>エンペだよね
面白かったです。ラストはB5に行ったのですがERについた瞬間落ちる
59分14秒にEMCかけてLK1AX1でAP派兵守るC3に突撃
人数も多かったし無理かなとは思ったけど意外にも3人ともエンペまで楽に突破でき、SWをおかれたけどもバーサクLK二人にAXで殴ればすぐSWも消え。
ほぼ終了と同時に落とせた!

ってわけでC3獲得です!





ageage
2008.10.06 19:37 | Gv | コメント(5) |

出現地にIWやるのってひどいですよネ。

2008.10.07 19:13 URL | 名無し #uv1J38xk [ 編集 ]

ひどいですねw
うちはそんなだるいことしませんがねw

2008.10.08 00:50 URL | ぽん #- [ 編集 ]

毎度本陣急襲されると、ヒヤッとしますわ
息吹おめっとw

2008.10.08 03:12 URL | 通りすがり #RZ4X6psw [ 編集 ]

ゆずぽんさんにはどうせ魔法が効かないんだ><と見かけたら杖で叩いてる廃Wizな私。

2008.10.08 12:55 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

通りすがりさん
どこの人だろ!毎回やってるわけじゃないのでたまに現れたら相手してやってね><

ぴよさん
たまにきくよ><

2008.10.08 22:12 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。