FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080922 (7)


6ぴくでハエをいじめたら瞬殺すぎました(;゚Д゚)
白とんがり大人気であります。。。。

まぁ人数に余裕があるときしかできないけどね☆(ゝω・)v





ageage
2008.09.26 16:13 | BOSS | コメント(9) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.26 20:51  | # [ 編集 ]

あるあるwww
うちもやばかったことならある!倒したことはないw

2008.09.27 00:39 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.27 07:14  | # [ 編集 ]

きゃ~ぴくーずに入れて欲しいっす
EDPSB型だけど・・・
コンチ実装したので連射型AXもいいなぁ~って思って2代目アサ育ててますが・・・
何せ貧乏なので装備も回復代も(ry

まったり遊ぶのがいいみたいですにゃ

応援してます~頑張ってくださいにゃ

2008.09.27 12:19 URL | 名無しさん #DrI8wEk2 [ 編集 ]

私のピクも以前からブログをみて頂いてた方には分かってもらえると思いますが
EDPSB型です
メギンでSbrしたら強いんじゃね・・?ってとこからSbr10とって茶菓子やダンサーのスキルでHIT底上げしてやってます
かなり面白い!
でも超フリーの敵にはINTないんで無理ですw

2008.09.27 16:38 URL | ぽん #- [ 編集 ]

非公開コメ
そうでもないよ~
つっこむのはないな

2008.09.27 20:30 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.29 02:58  | # [ 編集 ]

ないないw

2008.09.29 19:54 URL | ぽん #- [ 編集 ]

白とんがりいいよね!
私のぴくちゃんは自前のDEX極マリコン・白とんがり・コア4で無形剣&錐を愛用してました><
ぶぶ様のおかげで上納しながらあっという間にオーラw

2008.10.02 20:29 URL | ひっとん #MF8IyTP2 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。