FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
帖コピペは飽きたのでしばらく放置

20080922.jpg


20080922 (1)


人のものほどry

20080922 (2)


20080922 (5)

20080922 (6)


最近高いちわざ
アクエンが2回でて泣きそう><

20080922 (4)


RMCで売れなかったゴミは叩き折る!!!


20080922 (3)


一見いいようにも見える
けど制服2個・Vマント2個・V靴2個・デスノ2個・鎧1個で結果がこの2個だけ
マント+7になれよな!!!

V靴は転売の人に買われ、いくらで売れるのかちょっと見もの。(最低この価格で売れればいいや~って値段から開始したので別に転売はかまいません)
V鎧はいきなり値段上がる&+6Vマントの記事にもちょっかいだしてたので怪しいなぁと思っていたのですが24時間経過してもレスないとこ見るとほぼ釣り確定
RMCは放置して露店にでも出すかな





ageage
2008.09.24 02:18 | ギャンブル | コメント(2) |

そのたくましさが目に見えてステキです!

2008.09.24 05:05 URL | 別鯖のHP #8nfWImYI [ 編集 ]

なにが(;゚Д゚)

2008.09.24 15:09 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。