FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
タイトルの通りラヘルには少し献金しに行った程度で新Dにも全く行っておりません。早くノート戻ってこないかな(・ω`・)

20070705.jpg

20070706190108.jpg

武器精錬を頼まれる
角弓5→6で×
グラ6→7で×

まぁJob28・・・・(;゚Д゚)

とりあえずあまりにも何もしてないので6月から飼ってるハムのシャメでも
07-07-06_18-54hamu.jpg

最近キャベツにはまってる模様!!かわいいよ>w<




気が向いたらポチっとお願いします
2007.07.06 19:03 | 未分類 | コメント(7) |

ハムスターって繁殖力すごいからその調子でキャベツあげておけば、後々非常食にちょうどいいよねw

2007.07.06 19:48 URL | 非常食かー #mQop/nM. [ 編集 ]

また、カンカンしてもらいにいきますね>w<

ハムスターかわぃぃー♪

2007.07.06 20:15 URL | ANDERU #- [ 編集 ]

1匹じゃさすがにふえねーよ!!!

ANDERUさん
かわいいでしょ>w<
補償はしないお・・・><

2007.07.06 21:06 URL | ゆずぽん #rF.K1i4A [ 編集 ]

お金たまったら精錬依頼してみよ~

フレイア2でプリソロだ~ 明日はピアレスもってこ

みんなが言うようにレアデナス

2007.07.07 08:31 URL | dの人 #UcCZNn4g [ 編集 ]

おkkkk

2007.07.07 14:07 URL | ゆずぽん #3hV3GaxE [ 編集 ]

こんにちはー^^
初めて書き込みさせてもらいます。
アマツでハムスターの話を聞いてから、
画像楽しみにしてましたよ~。
かわいいですねー

更新楽しみにしてます^^
こんな書き込みですが失礼しますね。

2007.07.08 08:35 URL | IRIS1のヘタレ #- [ 編集 ]

うちのねずみはかわいいんだよ!!!
カメラ向けると緊張するっぽいのでなかなかとれませんがね!

2007.07.08 15:42 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。