FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
22080917.jpg



うまくとれたので!
Lv99:S>V>D型

私の拳聖はまず影武者ちっくなのが3~4人いますので間違えないように><
まだ拳聖が主流ではなかったころ時計で育成を開始
その後おでんへ
まだその頃はおでん温もりをしているのは私を含め二人だけでかなりおいしかったのを覚えてます。キノコで奇跡をだし、カプラ鯖とおでんMAPも同鯖だったので補給も楽
その後鯖が別々になり補給をしながらの狩りで放置だったキャラを5キャラ位転生までもっていく
身内のキャラもかなりひっぱった気がします

そしてなんといっても一番うまかったのはアモンですね
二人でやってたのですがほぼ独占状態で戦闘時間も10秒以内
イフリートも温もり修正くるまでは10秒以内で倒せておりました。

現在は階段温もりやニヨ温もりで稼動しています。そのうちDQ本でも作りたいものですな





ageage
2008.09.21 16:07 | キャラ紹介 | コメント(5) |

拳聖でカトリ狩りって金ゴキ盾装備してやってんの?

2008.09.22 16:06 URL | (#+ω+) #GWMyNl/. [ 編集 ]

そうですよ

2008.09.22 19:28 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.23 03:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.23 07:47  | # [ 編集 ]

非公開コメ
だね~
貸切状態だったし!

非公開コメ
もち運びめんどいんだよ(´・ω・`)
写真代高いよ!

2008.09.23 19:35 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。