FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
あなるさんとこ


まずはこちらを見て欲しい↑


アモンで取り巻き召還させまくりつつもボロ負け
2PC駆使で妨害してくるもはいはい乙^^の
オーラNaru
略してANaruさん

最近生体によくいるなぁと思っていたらこんな記事を書いてると知人から情報をもらう。

*** の発言:
ぽんぽんぽん
kapu@ の発言:



***の発言:
>毎日現れる北組のMVP狩り 正直いい加減にしてほしい
>生体MVPの取り巻きADOPは テレポートしたあと
>コールスレイブで戻ってくることがなく
>倒すまでそのMAPに居続ける

***の発言:
全部残るなんて初めて聞いた!!

kapu@ の発言:
わらw

突っ込みどころ満載
毎日??あなた本当に生体通ってますか?うちらが生体MVPをやるのは週3日
毎日3PTはいる生体温もりを見るのが初めてだとか時代遅れな記事を書いておきながら生体MVPをうちがやってるのは毎日見てるって?妄想激しいな

コールスレイブで戻ってくることがなくとかいってる時点でオワットル
コールスレイブで戻らないなら何のためにコールなんだろ。飛んだ奴は確かにMAPに存在するが攻撃しない限り動かない
それが迷惑ってことはとまってるオーラMobにわざわざ攻撃して死んだ馬鹿なんだろうか

あと生体のLKの役割なんてトレインして死ぬこと。逆に耐えると範囲やら出てPTに支障がでるのも分からないんだろうか


生体で見かけたら遊んでやろっと。

追記:これでアクセス増えるだろうからよかったねv
おもろくない記事ばかりだと訪問者数も維持できないだろうから頑張ったほうがいい
2008.09.16 19:50 | 未分類 | コメント(21) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.16 20:42  | # [ 編集 ]

非公開コメ
ありあり
おでんでの話は後日聞いたけど非公開コメさんのPTだったのか・・w
詳しい状況まではきいてないけど難しいとこだねぇ
やられたらやり返す分には全然かまわないと思うよ

2008.09.17 00:49 URL | ぽん #- [ 編集 ]

あなる日記きもいってLvじゃねーぞw
っつか鳥はまじ神聖厨房の集まりだな
Gvで壊滅してやるしか・・・

2008.09.17 01:36 URL | ひでぇ #NkOZRVVI [ 編集 ]

V3のNEKOかどっかの防衛で
ノピ飛び越えしただけでザル!はちょっとないなw
割るかEMC決めてから言うべき

2008.09.17 02:19 URL | ぽん #- [ 編集 ]

普通のが飛ばせば暴れるならVPLKにアイシラブラギMSで
MAPに100匹ぐらいオーラDOP量産できるな。

2008.09.17 08:38 URL | さら #IaMoZLS6 [ 編集 ]

ちょっとワロタw

コールとサモン間違えてんのね(゚д゚)

まー、あそこは。。うん。
EMC決めやすい。

2008.09.17 10:04 URL | かぺ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

なんというドSかぷ様・・・

俺も罵って!!!

2008.09.17 18:52 URL | てら。 #- [ 編集 ]

リンク先見れません><

2008.09.17 19:22 URL | Lydia民 #EBUSheBA [ 編集 ]

リンク先見たけど…まあ、あれだ
もう少し読む側の事も考えてほしい文章ですね
ページのレイアウトも…
こういう人もいますよねってことで

鯖は違いますがいつも楽しく拝見させていただいています
お強いと嫉妬とか邪魔者が多くて大変そうですね
(最近の記事を見てると特に)

2008.09.17 19:43 URL | Lisa民 D.H.C #qvM/0mjY [ 編集 ]

割と気に入ってたブログだけど反応記事とか嫌いなんでちょっと幻滅しますた

ほどほどにして楽しい記事増やしてくださあああ

2008.09.17 20:22 URL | lisa人 #vQU5PwVA [ 編集 ]

Firefoxで見たらおかしくなりました
IEで見るといいかも

2008.09.17 20:52 URL | 通りすがり #UmUwmyHE [ 編集 ]

さらさん
何か馬鹿なくせに偉そうだからうける
やってる人にしかわからない事はあるし。
それを知りもしないであそこまで書けるのは凄いw

かぺ
鳥おもろいよなw
LKで突撃しても多分しなない

てら
ばかっ!!!!


Lydia民様
頑張って!!

Lisa民様
取り合えず凄く読みづらいHPだなぁといった感想
変に有名になるとありもしないことを妄想で書かれるので困ります;;

lisa人
すいません!
間違ったこと書かれるといらつくもんで!
違うものは違うと叫びたい

2008.09.17 22:12 URL | ぽん #- [ 編集 ]

NaruのHPのほうがおもろいよ
君のHPはおもしろさがないね

2008.09.17 22:13 URL | 名無し #Qi8cNrCA [ 編集 ]

じゃあこなくていいと思うんだw

2008.09.17 23:08 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ゆずぽん最近威勢がいいなlコラ
放課後にちょっと体育館裏にこいや

2008.09.18 01:31 URL | (#+ω+) #GWMyNl/. [ 編集 ]

最近こういう記事の日記が増えてますが
こういうのは心にとどめておくべきですよ
書いてしまえばあちらの方と同じになってしまいますよ

2008.09.18 19:37 URL | 通りすがり #x5udy8HI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.18 21:20  | # [ 編集 ]

(#+ω+)
昔ほどじゃないです☆(ゝω・)v
昔に比べたら10分の1くらいだよ


通りすがり
そうかもしれんね

非公開コメ
ド変態ですね☆(ゝω・)v

2008.09.18 22:08 URL | ぽん #- [ 編集 ]

どの鯖にもこういうのがいるのね・。・
うちの鯖にいたのは、チャHのssが出てきてから消えたけど!

2008.09.18 22:47 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

別の所がダメージ与えた後に敵に触れて個別AIのオーラでも量産したんじゃないでしょか(・ω・)

2008.09.20 14:57 URL | 通りすがりB #zVpgn9mk [ 編集 ]

なおちゃん
わらたwうちではガチホモのSSでてくるといいな☆(ゝω・)v

通りすがりさん
うちは朝方に慣れてないPTが挑戦したりしてるのでおそらくそれだと思いますけどね~

2008.09.20 22:18 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。