FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は休み☆(ゝω・)vってことで朝からブログ更新
これ書いたらまた寝るけどzzz

20080907 (10)

トレインLKの受難kao06
二人ハティでいったらこんなことに・・・w
上半分で狩りしてるPTが多いのでゴールデンは下がひどすぎると思うんだ

20080907 (12)


それから対モロクに向けて生体でIWを使わずに倒す練習をしてたんだけどあまり意味がなかったな(;゚Д゚)セットするのがめんどくさい位置だとこの方が早い。
最近はクリエを使わずに節約狩りをしているので良いkao03

最近サムネイルでupした画像が拡大できないんだけど何か手はないものか。。大きい画像がupできなくて困る・・w





ageage
2008.09.16 08:09 | BOSS | コメント(3) |

画像だけmixiとか!

2008.09.16 18:07 URL | てら。 #- [ 編集 ]

めんどいわw

2008.09.16 19:54 URL | ぽん #- [ 編集 ]

小さすぎてミエネ

2008.09.18 11:39 URL | 名無し #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。