FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080907 (7)


普段はトール一筋なのですが流石にJobが間に合わない雰囲気だったのでソロ生体へ
カトリをひたすらCTでしばく。鎧は迷ったけどハティ鎧で。
邪魔な敵を氷放置してその間にカトリを食べてハエ!みたいなね

20080907 (8)

うまー☆(ゝω・)v

ってこともありましたが、凍らないで殺されたことも多々。

20080907 (9)

あとは移動につかえるかな

それでもやっぱり死にまくりでbase97%までいって89%に下がるを2回繰り返し、諦めorz

後日トールペアしてもらってラストスパート


の最中

20080907 (2)


何やら投げ捨てていくぼwろぐの人


しかもだ・・・


20080907 (3)

一生懸命倒してる最中に誤爆Wisしてきやがる!!!
ふてぇやろうだkao07

20080913.jpg

そんなこんなもありましたが無事発光!
まりちんありがとねkao02



それからぼwろぐのひとは
20080907 (4)

20080907 (5)


オリ代15Mを請求致しますハート





ageage






2008.09.13 21:07 | 狩り | コメント(7) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.13 22:40  | # [ 編集 ]

ちょ、俺の燃え弓が!!おあたw
WSオーラおめでとう!オーラ祝いに倉庫のいらない武器詰め合わせとか今度あげるね!w

2008.09.14 01:23 URL | ぶw #SGpxD3q. [ 編集 ]

非公開コメ
どこでもパンダらぶ!

ぼwの人
いらねぇwwww

2008.09.14 08:10 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

オーラおめでとー

2008.09.14 23:08 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

ありがとんー

2008.09.15 00:34 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

どうでもいいことを1つ

天使やjobうpを撮りたい時
すらっしゅ(←禁止わーどっぽい?)skipしてると綺麗に撮れますよっと

2008.09.15 06:50 URL | いつもみてるひと #- [ 編集 ]

まじで!!1
でも近々オーラなりそうなのがいない;;

2008.09.16 00:04 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。