FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080903 (2)

綺麗なSSがとれたらうpしていくことにした!
露店キャラとして生まれ現在プロ北の精錬師!
先日99/70を達成
依頼も承ります☆(ゝω・)v
ステはSTRカンストのガチムチちゃんなので高威力CTを振り回す
2008.09.12 21:48 | キャラ紹介 | コメント(8) |

きれいだけどWSが見えない件について

2008.09.12 23:45 URL | なお #- [ 編集 ]

そうなんだ・・・そこが問題なんだ・・
でも魔法の降ってきかたとかナイスじゃね!

2008.09.13 00:24 URL | ぽん #- [ 編集 ]

WSの右上のわっかに目がいった

2008.09.13 01:56 URL | とも #L8AeYI2M [ 編集 ]

芸術的ほむ

2008.09.13 12:02 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

右のハイプリさんのその後が気になる^-^;

2008.09.13 12:10 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

嫁です嫁!!
剣の2HQをサンクで耐える・・・

2008.09.13 14:10 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

前回非公開のコメ書いた人です。
右のHPさんの装備が気になる!
SSキレーですね~!
なかなかトールでキレイなSS撮れないのでステキです。

2008.09.13 16:27 URL | 別鯖のHP #8nfWImYI [ 編集 ]

かなりのまぐれSSだね!

2008.09.13 17:18 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。