FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
早く書かないと今週のGvきちゃうよ!!ってことで急いでカキカキφ(。。


20080903 (10)


20080903 (11)


先週も凄く軽かったので各地回って適当にエンペを
がんばるんだからっ!!!

20080903 (12)

ここはサイトルアフ全然たいてなかったな。

20080903 (5)

でもがんば・・・・あれ?

20080903 (7)

城主側のギルドの人もきたからがんばr・・・あれ・・・

20080903 (8)

/(^o^)\
ノリいい人が集まりすぎでおもろかったw

20080903 (9)

その後はちゃんと落としたんだから><><

58分過ぎに落としたのでギリギリだなぁとハラハラしていたら案の定軽すぎて人が来る。SBすれば良かったんだけども育成中のキャラが持ってて何もできず
ラスト13秒のとこで落城/(^o^)\
反省したので今週は抜かりなくやります・・・





ageage
2008.09.06 11:15 | Gv | コメント(4) |

まったりしすぎww

でも、楽しそうw

2008.09.07 18:47 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

楽しかったw
KYな人がいなかったからこそこうなった!
まだまだ捨てたもんじゃないね☆(ゝω・)v

2008.09.07 19:59 URL | ぽん #- [ 編集 ]

なかなか楽しませてもらいました。
椅子で寛いでるところには攻撃しようと思っても出来ない!

和んだのでそのままERに引っ込みましたΣ(゚д゚;

2008.09.08 12:11 URL | みどりえんぶの・・・ #- [ 編集 ]

空気よんだね!

2008.09.08 23:50 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。