FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
かなり前から不調続きなノートパソコンがファン回らなくなって/(^o^)\オワタ
しばらく修理の旅へ出す予定です
ブログ更新やらメインで使ってたので不便すぎで困ってます
ラヘルもくるけどいけないだろうなw

20070701oden.jpg

とりあえずおでんで初HBGET
でもノートが壊れたのでしばらくは/(^o^)\オワタ

20060701lvup.jpg

それから1年以上Lv上げをしてなかったLKを育ててました
悪魔来る前に槍投げを5とりたかったので。とりあえずSB4になったとこでベースも48%に。ちょうどいいっぽい感じだったのでラヘルまでにbase/job共に1ずつあげて終わろうという計画がノート・・・・/(^o^)\オワタ

20060701sud.jpg

錐GET用ピクを起動しようと思ったら補償1DAY切れてて課金できずに・・・/(^o^)\オワタ
しかもLKで参加したらスクサが5になっちゃうしスドリは見えないし・・・(ry
ついでにこの人明らかに見た目おっさんなのに「あたい」とか言ってるよ・・・どんだけぇw

なんとも萎える事ばかりでノート戻ってくるまではマッタリしようかなぁ。たまには時給を求めない狩りもいいかもしれない
誘ってもらえれば行きますよ。多分・・・ぅん

それからLKあげるにあたって魂つけるのが大変だったのですが
りんか・ぺてんしさん・よっちゃん・めろんぱんのぷりさんとか他にもいろいろな方々支援・魂ありがとうございました!
とっても助かりました。

また狩り復活したら・・・たまにでいいのでよろ>w<

ってことで今日はおしまい。




ポチっとお願いします

2007.07.01 23:14 | 未分類 | コメント(10) |

初コメです!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
私もIris鯖なのでちょいちょいお見かけしてますw昔はよくBOSSで対抗だったりもw

これからもがんばってください~

いつか是非お友達になりたいですw

2007.07.02 18:58 URL | ゆき #obWbQ39E [ 編集 ]

ゆきさん
どもー!ボス狩りで対抗だったとな・・・!
誰だろう(・ω`・)
私がボスをやってたのはもう結構昔な気がしますw
これからも暇潰しにどうぞ!

2007.07.02 22:23 URL | ゆずぽん #7WInhd7c [ 編集 ]

よしかオレのだし;;;

2007.07.04 03:35 URL | くろど #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.04 09:14  | # [ 編集 ]

>>くろど
もらったし;;;

非公開
ども

2007.07.04 14:33 URL | ゆずぽん #bYsOKmm6 [ 編集 ]

そろそろWS作った理由を教えてー
今どきWS作るのはそれなりの理由があるはず・・・
クリエ、LK、チャンピオンもってる貴方が作る理由を知りたい><

2007.07.04 18:07 URL | ♂WS #GWMyNl/. [ 編集 ]

理由?
ギャンブル好きな私がなぜWSを作ったか
攻撃うp系もとらずにジョブ26で武器精錬10習得済み

これ以上説明いる・・・?

2007.07.04 18:14 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.05 17:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.06 07:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.06 15:31  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。