FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080806 (11)

20080806 (8)


たまには死ぬことだってあるのさ・・
大抵は2PCを横においてるのでセフセフ

20080806 (10)


20080806 (12)


もはや平地BOSSを追い掛け回す気力はないのでいたら食べる程度


20080806 (16)

こんなもの売ってるので欲しい人いたら買ってやって下さい。多分もう少しでチャット売り閉めるそうな
そのうち自分用に購入してセット装備で遊びたいものだ





ageage


2008.08.15 21:47 | BOSS | コメント(2) |

ペクソジンcの検証結果は公表しないんですか?
気になるところなので是非公表してほしいです。

2008.08.16 07:15 URL | Nameless #- [ 編集 ]

まだ生カードで持ってる状態なんで特に予定はないです

2008.08.16 21:33 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。