FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ラへルですねぇ
影響がありそうなのは生体悪魔化くらいでしょうか
新BOSSも3種類だっけ?実装されますが鏡ゲーになりそうなのと行く時間がないかも
まぁ休みの日とか夜ならいけるかもしれませんが結構沸き時間が長かったような。
あまり新パッチとか好きではないので先に情報を調べまくったりはしません。きてからOWN見たりで確認してたんだけどもうないしな(・ω`・)

最近はアモンしつつぼーっとが多いかもしれない
狩りは1日2時間程度かな~?
隠れキャラその3とWSはおでん
隠れキャラその2はアビス
砂は相変わらずランドグリスでMVP・・・!やってます
そのうち90になると思いますzzz

転生させた3キャラはどうせラへルまでに生体は無理~ってことでちょっとモチベーションダウンしてるかもしれないw
久々にアモンやってるんですが楽しいですね(;゚Д゚)
今日から知り合いの拳聖も一緒にアモンなんですが早すぎで笑えますよ!

20070626205846.jpg

プロ行ったら暗転中にこんなログが(;゚Д゚)・・・・・

最近アモン→おでん狩りor生体MVPorランドグリスばっかなので書くことがありません。同じこと書いても仕方がないしね!また変化があったら書きますね・・・!

ココからは☆私信☆
そういや皿さんの鯖のMVP狩りが凄く気になる・・・!
よければ情報交換とかしませんか?




下がってきたのでポチっとお願いします
2007.06.26 21:02 | 狩り | コメント(11) |

フィゲルと神殿の鯖が変わってて(´・ω・`)な状況に・・・

2007.06.26 23:58 URL | (´・ω・`) #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.27 00:55  | # [ 編集 ]

かなり(・ω`・)だね
これからドロップも増えるし対策を考える・・!というかメンテ終わってすぐに1200個植えたのに鯖別になったと聞いてかなりショックだったよ!

皿さん
あれって見た感じ時間かかりそうだけど、やっぱかなりかかるもの・・?

2007.06.27 01:00 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.27 02:00  | # [ 編集 ]

質問するにもいろいろと難しいなぁw
コメントが受け付けないになってるからあんまりこっちで質問したら内容が筒抜けに(|||´¬):;*.':;

2007.06.27 03:32 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.27 04:32  | # [ 編集 ]

エスクは暇なときにしてるよ・・・!
一番最初のSS参照!
何かあったら非公開コメに残しま!返信内容がムフフだったらこっちに非公開コメで返してもらえれば(・ェ・)ノ

2007.06.27 06:54 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

鯖もどるのかしら(´・ω・`)

2007.06.27 21:10 URL | (´・ω・`) #LkZag.iM [ 編集 ]

もどらないとおもうw

2007.06.27 21:22 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.28 01:39  | # [ 編集 ]

名前隠れてるのに特定されてるとこがまた・・・wヽ(●´ε`●)ノ

2007.06.28 01:51 URL | ゆずぽん #cf6cm2fc [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。