FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
まとまった時間が取れない→帖かちわざギャンブルしかできない
               

                 ↓

まともなブログがかけない/(^o^)\


最近自分でも手抜きというかSSフォルダに帖とちわざのSSしかないことに気がつく。そして偶然会った知り合いに指摘された!!私も思ってたんですがやはりそうだよなぁ・・・

面白いブログを目指してやってきたはずなのに最近のブログは酷いね!
なかなか時間は取れなくなってきてるけど少しでも面白いブログに近づけるよう頑張っていきますkao03

さてさてそろそろ何か行動を起こさなければと思っていた私はついに決意しました。

20070716 (6)

99拳聖を消すことを。

おでん・アモン・イフ・各地で活躍してくれました。狩り嫌いな私が一気に転生職を増やせたのもぬくもりがあったからでしょう。しみじみしながらもデリート










もう1匹見分けのつかない拳聖いるけどね
そして新キャラを。今回は隠れキャラではなくぷち隠れキャラくらいでぼちぼち公開していこうと思います。

まずはノビから
20070716 (7)

すばらしいネタ武器を手にプロ北2Fへ

20070716 (8)

ぽぽりんをべしべし

転職後はメタリンMAPへ
20070716 (9)

既に死んどるがな

20070716 (10)

シロマ

あとはしばらくスリッパを経て転職へ


20070716 (2)

私の最も得意な転職試験をさくさくっと1時間くらいかけてこなし無事転職

知ってる人は知っている。。。過去の話(・ェ・)

一度入った瞬間にぽりんが潰れたのが見えて、どこを探しても見つからず時間切れって事があったんだけど多分最初に潰れたぽりんのせいで足りなくなったんだろうなぁ。
タイムラグみたいなものなのかわからんけど、そのせいでその後何度か失敗したと思うと悔しいです

この語裏切りを装備できるようになるLv75まではジュピでグリムグリム。SSはとり忘れた/(^o^)\

とりあえず次回以降につづく!!





ageage

2008.07.21 22:47 | 狩り | コメント(7) |

あっ!手抜きじゃない!w
お疲れ様でした(ノω≦、)

2008.07.22 01:21 URL | vie #- [ 編集 ]

言われる前からSSは用意してあったんだからねっ><

2008.07.22 01:54 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

予想通りウチの占が90になったころケンセイブームが去っていて泣いた>w<

2008.07.22 16:06 URL | ぴよ #- [ 編集 ]

ないたw

2008.07.22 19:31 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.22 19:56  | # [ 編集 ]

く、クリアサになると期待( ゚д゚)

2008.07.23 00:28 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

非公開コメ
うちは放置したら食われるかなぁ
あとは対抗3PTで住み分けを。たまーにそれ以外のPTと妨害戦にはなるけどあまり気にならない程度ですね
ブブについてはある程度条件があったりするんですが流石にブログ内で書ける内容ではないのです(´・ω・`) 申し訳ない

妨害対策についてもここに書けば裏をつかれるだろうから割愛(´・ω・`)

eさん
・・・・・・!
期待期待

2008.07.23 00:46 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。