FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070716 (1)


凍りすぎw

20070716 (3)


20070716 (5)





久々にマヤみたけど弱すぎてないた

20070716 (12)




8月過ぎまでちょっとドタバタ忙しい(´・ェ・`)

そういえば数日前の記事から改行がうまくいってない件
画像の右に文章とかでてきてイライラする!プレビューではちゃんとなってるのに保存するとおかしく。FCブログの設定が16日から変わったせいみたいだけどやりづらすぎるわ!
誰かいい方法わかる人いたら教えて><





ageage
2008.07.19 11:17 | ギャンブル | コメント(2) |

すごく大きいアイスタイタンに見えました・・・(゚д゚)

2008.07.19 22:54 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ねー・・・ある・・・

2008.07.20 13:16 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。