FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070623.jpg

生体狩りもしばらくお休みなのでメギンを戻してアモンに行くことに
時間調べをしているとわらわら集まってきました
しばらく行かない間に人気が出たもんだ(・ω`・)

20070623134917.jpg

WSがFWだと(@@ : )
高度なテクニックを駆使されたものの勝つことができて独占モードへ

アモンはまずいと言われていますが私の場合は蜂蜜を750個くらい持っていって3日は放置できます
1回につき蜂蜜が20個前後で時間は5~10秒かな?

20070623135153.jpg

だいたい3日くらいでこんな感じのDropです
帖とSRは運任せ(・ェ・)

蜂蜜が1個1kとしても750個×1k=750k
SSを見ても分かると思いますが安めに計算しても・・・・
イグ実40k×21個=840k
種10k×2個=20k
帖3M×3個=9M
SR7M×1個=7M
エル+ダイヤ=約200k程度

経費を引いても軽く16M程度の黒字です
帖やSRが出なくてもイグ実だけで元が取れてしまうのですzzz

これはアモンだけに限らず、大体どのBOSSでも適職で行けば黒字になると思います。チャンプやクリエといった散財職で行けば今の現状ではカードでも出さない限り黒字は難しいでしょうけどねzzz
まぁ何にしても要領よくってことかなぁ

お金を貯めるにはどうすればいいのって聞かれたので簡単に書いてみましたが私はこんな感じですね。あとは生体BOSSやらetc

人と同じことをしても大した利益は得られないし、それを全て教えてしまったらこっちも困るのであとは自分で考えて下さい(@@ : )

20070623140538.jpg

私の横であけたってゴスは出ませんよ!!!
AFKしてたらこんなログがあったので・・




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.23 14:07 | BOSS | コメント(9) |

SRなんて出たことが無いぜ

2007.06.23 14:14 URL | けみ #RFphBmaY [ 編集 ]

そ・・・・そんな・・・・・
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
今度リベンジしにいきますお(`・ω・´)

カタール(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

チェインは・・・・(;^ω^)(^ω^;)

仕様ですよね???

2007.06.23 16:32 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

けみ
4回目だぜ!!

ゴリグさん
カタールが7になってチェインが折れるのは仕様です・・・!(・ェ・)ノ

2007.06.23 19:18 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

お金貯めるコツはBOSSでも、精錬でも、転売でも、自分でやってて面白いと感じたことを長く続ければいいんじゃないかと思うんだよね
大抵BOSSで稼いでるコはBOSS狩るのが楽しくて長期間続いてるだけだしね=w=

ようは地道が一番

チョットイイコトカイタンジャナイノ!ココテストニデマsry

2007.06.23 21:59 URL | なお #aEmTB4nk [ 編集 ]

そだねぇw
楽しいから続くしね('ー'*)

2007.06.23 22:38 URL | ゆずぽん #CF9YQa.w [ 編集 ]

こんばんちゃ。
私も今日からアモンラー復帰しました。
対抗は拳聖が1人いたみたいですけど、私がきたら来なくzz
こっちは余り人気ではないようです。

2007.06.23 22:43 URL | ノエル #.wMK.8Ds [ 編集 ]

拳聖がくるとあきらめる人が多いです
固定沸きな以上どうしようもないですからね
まぁそれが目をつけた理由でもありますが。

2007.06.24 01:18 URL | ゆずぽん #FgMFj3KA [ 編集 ]

書こう書こうと思ってたけど書いてなかったので今書いてみる。。。
ケンセイ強すぎです。私のケンセイが弱いだけだけどダメ5倍とか・・・orz
しばらくLvあげ頑張ってみます

今回のパッチでオデンの鯖≠フィゲル鯖になったので奇跡起こしづらくなったんじゃないでしょうか

2007.06.26 20:42 URL | 水月 #5yiMa69Q [ 編集 ]

>>今回のパッチでオデンの鯖≠フィゲル鯖になったので奇跡起こしづらくなったんじゃないでしょうか

ちょwまじで?w

2007.06.26 21:07 URL | ゆずぽん #GqKYlh.g [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。