FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |


嵐ってこんなに弱かったっけ(;゚Д゚)
アスムない時代の爆裂嵐はマジ強かったねzzzz





ageage
2008.07.06 08:00 | BOSS | コメント(12) |

チャンプならLAなしで240kでるんじゃーx-

2008.07.06 21:35 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

LKでいくからいいんだよ!

2008.07.06 22:09 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

昔の嵐はペノもアリスもなかったから痛かった!
相変わらずSGでキャンセルピアースは強すぎる

にしてもダメが10k超えて(ノ-')タハー

2008.07.07 00:56 URL | つばき #su7LfdQk [ 編集 ]

昔は爆裂なったら逃げ回ってた・・・w
最近はチキンなのでSGキャンセルすらしてないですw
動画もしてない!
槍は昔はリベ混ぜ完全特化だったんですが一線を退いてからは少し質を落としましたw

2008.07.07 22:20 URL | ぽん #- [ 編集 ]

懐かしいな。

アスム無い時代は騎士で蛾フードにアンフロメイル。
さらに無形盾がまだ無いから蟻卵かな。HP底上げして狩りしてたね。
後はF1に白ポ、F2にマステラで交互に連打しないと死んでたなぁ。
アノ頃は紫2Mとかだったから、おいしいBOSSとして狩っていた気がする。

今は本当にどうなったかわからんけどw

2008.07.08 00:34 URL | きみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.08 15:57  | # [ 編集 ]

きーみ
よくペアでいってたなぁ
そしてちっぷにスタブで殺されるなんてこともよくwwwww
Tママは下手っぴだった

2008.07.08 19:08 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

昔はLvはボスであげるもの。だと思ってた
1匹100k前後のボスでも1時間に10匹とか回ってたから普通に1時間1Mちょいくらいの経験地に

今みたいにおかしい自給はでなかったからねぇ。取りあえず合間に狩りはしてたけど剣士時代は廃屋

騎士なったらプロ北orごつみのだったかな?
窓とかも気分転換に行ったりしたなぁ

2008.07.08 19:12 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.08 20:53  | # [ 編集 ]

懐かしい時代ですねー
ファラオMVPExpはおいしかった記憶が!

ちっぷ+Muselの24h蟻巡回は勘弁だた(ノ-')
今思うと先駆け自宅警備員だったかも知れない。

2008.07.08 23:38 URL | つばき #su7LfdQk [ 編集 ]

ボスはよーいどん!で狩るのがよかったのに
たまに行けば放置ってちょっと悲しいですよね(´・_・`)

2008.07.09 01:37 URL | deou #- [ 編集 ]

非公開コメ
本人ですね。救済きたようです

つばきさん
あるあるwwwww
ヤファとか嵐とかマヤ兄貴系はほんといつもおったなぁ・・・

deouさん
だねぇ
あの頃が懐かしい。競い合ってたけど今じゃ武器の性能や100や200のダメージの差
ASPD1の差とかまったくどうでも良くなってしまった

FAとるのもどこにわきやすいだとかどう走ったらFAよくとれるかとか考えてたものだ

2008.07.09 02:06 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。