FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080630 (4)


20080630 (5)
20080630 (6)


前半はLKで適当に暴れ

後半はAXでエンペぱぁーん☆

20080630 (9)
20080630 (10)

EUとAPっぽいところがやりあってて攻守交代してたけど落ちそうになかったので落としてみた。
混戦を横取りと言われないように単独で落としたSSを貼っておく><b

確保多すぎで最近レーサーの肩身が狭いね(|||´¬):;*.':;





ageage
2008.07.05 10:20 | Gv | コメント(2) |

よく見ると短剣片手で盾装備なんだろうか(´‐`)・・
毒瓶あんまりなくて最近出て無いや/(^o^)\
1週間くらいカルボ買取してるけどまだ目標の数に届かないよ(´ω`)

2008.07.05 17:09 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

最近でもだいぶ下がってきたよね~

2008.07.05 18:19 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。