FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
使わないZenyなどただの数字だ!


20070622 (1)


20070622.jpg

ひさびさに青箱もやってみる
未鑑定のハットが出て、どうせksgmと思っていたらバルーンだとな
意外と面白い+帖に比べ数があけられるもんで調子乗ってプロの青箱買占め
800個くらいあけたかもわからんね。

結果的は聞かないでおこうネ
世の中結果が全てじゃないんだよう。





ageage
2008.06.22 13:40 | ギャンブル | コメント(7) |

ただの・・・す・・・うじ?(・・

2008.06.22 14:29 URL | アンデル #- [ 編集 ]

やっちゃった\(^o^)/
きっとゆずぽんさんならc帳6mでも買ってくれそうだ(´・ω・)

2008.06.22 16:47 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

とりあえず、そのインキュcは5Mで予約 >_<

2008.06.23 00:28 URL | てら。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.23 12:08  | # [ 編集 ]

うわああああああ(AAry

2008.06.24 08:47 URL | 。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.24 17:30  | # [ 編集 ]

いんきゅはすでにうれた!
バルンは1・・・・・/(^o^)\


2008.06.24 19:22 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。