FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
1個前の記事はめんどくなったので消し
私は優しいんだ


20080613.jpg
20080613 (1)

最近枝少なくね!!

20080613 (12)

ちょっかいだされてしかも人いなくて念スナをほぼHPMAX状態からピアースでぺちぺち
マゾかったわ(;゚Д゚)

20080613 (8)

オーラになったのでゴーストも参加

ぬっくもぼちぼち
6回やって1回だけ酷かったものの自給12m前後は維持
酷かったときは8~9mになってたな・・参加メンバの方は申し訳なかった。
言い訳としてはPCぶっこわれかけで動かなかったのに開催してしまってぐだった(ほんと申し訳ない)

あとは58に4PTいたので圧倒的に敵がね・・・・


はいはい言い訳乙!ではありますがそんな感じ
募集かけてるんで気が向いた人は参加して下さいな





ageage
2008.06.14 17:44 | BOSS | コメント(4) |

ピアースがMVPスナに当たるんだ(;゚д゚)
ってことは自分のアサとか余裕で当てられそうだ\(;^o^)/

2008.06.14 18:22 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

必中装備ですよ・・

2008.06.14 18:50 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

必中装備だったんだ(´・ω・)
てっきりフリオニでも何枚か刺して隔離してタイマン遊びでもしてるのかと思っちゃった/(^o^)\
勘違い乙った(ノ‐`)

2008.06.15 00:50 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ないわ(;゚Д゚)

2008.06.15 09:35 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。