FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ビリーズブートキャンプ!!
20070621061436.jpg

before

20070621061442.jpg

after

あの宣伝はいつ見ても面白いよ!
まぁ冗談はさておき(・ェ・)ノ
WSさんは後ろから見ると歩いてる姿がとても細くなります。不自然すぎ

それからWSになって攻撃スキルもとらずに速攻で武器精錬をとったのはいいのですが

20070621061715.jpg

20070621061719.jpg

20070621061805.jpg

20070621061810.jpg

だからjob26だっていってるだろう?(・ω`・)

20070621061920.jpg

とっても頑張ったのにひどい言われ方してます

まぁ理由は
20070621062004.jpg

+7マイトスタッフしかできなかったからですが。
20070621062055.jpg

数うてばあたるんだよヽ(`Д´)ノ

Lv90くらいになったらきっとjobが上がりますzzz
それまではおでんなので期待できませんが冒険したい人は武器もってくるべし!!!

どうでもいいことなのですがエキサイトブログだと、間違えて消してしまったりすると書いていた記事が全部消えてたんですがFC2ブログはしっかり残っているようで感動しました(・ェ・)ノ




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.21 06:23 | 未分類 | コメント(5) |

カンカン楽しいね(´-`)b
また溜まったら店売りしないでもって行きますよ
今度はポリンに混ぜて放置してみよう(*´ω`)

2007.06.21 23:43 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

♀WSの胸がたまらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
胸の中へ~胸の中へ~行ってみたいと思いませんか?
ウフッフ~(^ω^)えへっへ~

2007.06.22 00:41 URL | ♂WS #GWMyNl/. [ 編集 ]

かんかんたのしいね!
SPきついけど!!

えろ♂WS(・ェ・)ノ

2007.06.22 01:16 URL | ゆずぽん #vUhO/Xw. [ 編集 ]

ちなみに歩いてるのを横から見たら立ち○ョンだお^ω^

2007.06.22 21:17 URL | べぃえヴぇ #wLMIWoss [ 編集 ]

下品^-^

2007.06.22 23:00 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。