FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
orzありのまま話すぜ・・・・・

フィッシュアーモンドってのを食べてたんだ。最近ちょっとマイブーム
アーモンドにいりこみたいな小さい魚が甘くコーティングされたおつまみみたいな奴です

そいつを食べてたんだ。無意識にな!


そしたらさ




iriko.jpg

分かりやすくするとこんな感じだぜ!
縦向きに食べちゃって/(^o^)\

刺さって血が・・・・


かたいお魚を食べるときは注意しましょうorz


さてさて最近生体温もりなるものをやっております。まだ3回位しかやってないですが
各種特殊装備を持ってるメンバーが多いので普通の臨時PTよりは楽しめると思います。
時給は余裕で10M↑でてるっぽい

足りないメンバーを募集することがあるので白羽チャンプ・トーキー持ちスナ・ニヨある踊or占持ちの方で興味ある方は声かけてください(・ェ・)ノ
狩りじゃなくてBOSSに興味が!って人も可。

非公開コメでもいいですよん

今日のGvはラストWindに競り負けた/(^o^)\
EMC先は人少なかったのでいけるかなと思ったけど盾付け忘れてSGにつっこみ/(^o^)\
帰宅してばたばた用意するとロクなことがないな!

20080529 (3)

出血が溜まり場に戻って直ると思ったら大間違いなんだよこのあほが!!!
98にしてこの死に様どうですか・・・・


さて明日も早いのでお休みなさいZzz





いりこめ!!!と思ったらageageしてください
2008.06.02 00:00 | 未分類 | コメント(21) |

パチンコの景品でもらうけど、あれはマジで要注意!!ブルーダイヤモン○の罠だ。

SP用に教授はいかが?1人で千円。20年前のお値段です。

2008.06.02 01:28 URL | てら。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.02 06:49  | # [ 編集 ]

出血って死ぬんだw初めて知った

2008.06.02 07:09 URL | uppy #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.02 08:47  | # [ 編集 ]

てら
マジ痛いよね!!!
教授いる!!けどたけぇwww

美女鯖の方
そんな緊張しなくても!!!気軽にOK
アーモンドフィッシュうまいですよねー
カロリーも低いしカルシウムとれるし!!!
夏に向けていろいろあるんです・・いろいろ
最近更新頻度下がってると言われておりますが
頑張っていくんでよろしく(´・ω・`)

うぴ
死ぬよ!!!でもいつもあまり意識してなくて
狩りして戻ってちょっと席外してたら/(^o^)\

非公開コメ
まずはキャラうppp

2008.06.02 19:05 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

口の中で刺さったのかな(゚д゚)・・・
痛そうだ(´`)・・・
しかし小学生のころに魚肉ソーセージ食べたときに何故か2cmくらいの骨が喉に刺さって取れないから病院に救急でいったのを思い出した(´ω`)
白羽だけで良いならガイルとHwizは苦手だけどこの前のチャンプとかいるヨ\(^o^)/

最初絵だけ見ると肺にでも入っちゃったのかと思っちゃったy

2008.06.02 20:31 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

それは訴えれるレベルじゃwww

2008.06.02 21:40 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]


抜けただけでもう感激だったけど
そんなこと考えもしなかったヨ(゚д゚)・・・

2008.06.02 21:56 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

いりこGJ

2008.06.02 22:13 URL | 名無し #HF64m5XI [ 編集 ]

行けるキャラもってないや(ノ_・。)

その前にラグナすらできてないがw

2008.06.03 00:57 URL | ノン #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.03 01:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.03 17:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.03 18:15  | # [ 編集 ]

のん
早く復帰するしk

ゆ●●●
この前南で誘ったのに><ひどい><
興味あるならもう一度話をしようか

ぴ●●さん
場合によってはいいんじゃないかなぁ
時間帯とかあえばかな?

ヒ●●さん
どもー
生温もりでトーキーは凄く貴重!
あとMobを拳にぶつける上でもかなりCAが優秀だったり
あとは一度お話でも

2008.06.03 23:36 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.05 00:13  | # [ 編集 ]

木曜(6日)は戻り22時くらいになると思われ

2008.06.05 00:15 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.05 19:25  | # [ 編集 ]

トーキーない弓は弓じゃないよ!!!とスナ持ち(トーキーなし)の私がいってみる

2008.06.05 21:32 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.06 08:18  | # [ 編集 ]

いいから40M置いていきな
さもないとワイの正体知らんくせに

2008.06.06 11:08 URL | ○○○ #JalddpaA [ 編集 ]

○○ちゃん
メッセで・・・

○○○
いみふ

2008.06.06 11:26 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。