FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080529 (5)


光りました/(^o^)\
98→99までは生体でカトリ・マガレ食べたりMVPカトリ・グリスなどで乗り切り。生体はガイル君のせいで10%稼いで12%減らすというような狩りを何度かさせられました・・・・

そして当然の如くボストレインからは遠ざかっており、何かあれば即逃げ

そう・・・ちきんゆずぽん略して・・・・

20080529 (6)

ちきぽんとか呼ばれてました/(^o^)\
それも終わり、普通のゆずぽんに戻ると思いきや・・・


20080529 (7)

ぴかぽん/(^o^)\


どっかの原爆っぽい/(^o^)\


でもある意味あってるかもグー!






ageage!!
2008.05.29 19:01 | 未分類 | コメント(10) |

おめでとー
ちきぽん・・・美味そうだ(;´p`)
ピカぽんは・・・
なんかピカ○ュウ混ざってそうd

2008.05.29 22:19 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ありあり!
ぴかちゅうはいわれたなw

2008.05.30 00:44 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

オーラおめでとー

2008.05.30 10:15 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

ありがとう!

2008.05.30 22:27 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

おめでとうございます((

2008.05.31 01:29 URL | ノエル #mQop/nM. [ 編集 ]

どうも>w<

2008.05.31 11:05 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

うちにいる、びびりあんといい勝負!

2008.05.31 22:44 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

何がよw

2008.06.01 22:26 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ちきん具合が(・д`・;)

2008.06.02 01:42 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

光栄です><

2008.06.02 18:59 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。