FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
先週の宝箱はあまり内容がよくなく、帖が2個という状況
売るよりあける!というプロ北方針でもちろんOPENするのですが、最終日は3人

さて誰があけるか・・・・・

20080504 (10)

何か一人つんでますね・・・・






20080504 (11)

ほらネ



なんていう冗談は置いておいて・・・・
サイコロ勝負したら見事に負けた私

帖は二人に託すぜ・・・・




20080504 (12)
20080504 (13)

終わりすぎニコニコ。 横向き

今週Gvは更に終わってる感じで。
ポタ乗ったあと、CCの時、WP移動でやけに暗転が長いと思っていたら案の定21時過ぎからログイン死亡

レース終盤にはログインできたもののエンペ手前でフリーズ→そのまま鯖キャン
2PCで動いてたのですが2キャラとも鯖キャンくらって時間切れ
何とも不満の残るGvでした。流石にこれは補償くるかな?と思っていたのですが謝罪アナウンスすら流れませんでしたね苦笑い


落とされるまではVメインで遊んでました
20080515 (3)


20080515 (4)






ageage!!

2008.05.15 23:18 | Gv | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.21 08:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.21 22:45  | # [ 編集 ]

このコメントは爆乳のみ閲覧できます

2008.05.23 02:32 URL | なゆ #- [ 編集 ]

余裕で見れたわ!

2008.05.23 10:40 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。