FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070618204226.jpg


20070618204230.jpg

物凄いダメージ量です
もち連打必死なのです。とりあえず2時間で転生キャラがLv63→Lv71に
その後はきのこが破壊されてしまっていたので行ってませんzzz
最近きのこ探しがフィゲル・リヒで流行っているようでして、植えるの大変なんでかなり困るw

20070618.jpg

先週のGvSSですがバナナを撒き散らす養子アチャさん
バナナ防衛(@@ : )

20070618204512.jpg

くわっ
こういう発言をしながら走り去っていくことでVの砦付近を歩いている人には結構有名かもしれない
プロ北セーブな様子で10分に1回はこの発言で埋まる(;゚Д゚)
面白いからいいですけどねv

今週はとある同盟さんでお手伝いしてました~
21時過ぎに用事がはいってしまってあまり動いてなかったのは反省点かな!まぁ経費貰わずにやってるからいいよね!


20070618204823.jpg

こんなの初めてみたよ(;゚Д゚)
LUK料理は多分ほとんど見たことないね!




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.18 20:49 | 狩り | コメント(11) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.19 02:07  | # [ 編集 ]

まじで?
フェイのどの辺までが同じサーバーなのでしょう
最後はきのこ壊すのでグリードができる場所がいいのですが・・

2007.06.19 04:13 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.19 06:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.19 06:27  | # [ 編集 ]

むしろバナナの人臨時広場でバナナテロするので有名ですよ、w、
アチャ可愛いよアチャ

2007.06.19 10:02 URL | MMR #q7XswXQk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.19 15:56  | # [ 編集 ]

dさん
お疲れ様でした~
また暇だったらいきますね~

皿さん
あそこは危険が多いというか雑魚剣聖すぎる(・ェ・)ノ

MMR
マジでw
Gvのときしかみたことなかったわw

非公開コメ
あ~たしかに!
やってみますね~ありがとうです(・ェ・)ノ

2007.06.19 20:29 URL | ゆずぽん #7WInhd7c [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.20 09:38  | # [ 編集 ]

Gv時間にプロ北にくることだけはしってr

2007.06.21 00:08 URL | ゆずぽん #3hV3GaxE [ 編集 ]

製薬のときいちごおにぎり食べてた(* ´艸`)

2007.06.26 19:30 URL | ひっとん #MF8IyTP2 [ 編集 ]

きっとまずいよ・・・!いちご風味なんて・・・

2007.06.26 20:06 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。