FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
神器きましたね。今まで神器来る前はほぼ毎回情報入ってきてたのですが今回ばかりはまったく知りませんでした。
まぁどうせ参加は無理だろうと思いつつ見ていましたが、8時半には家をでないといけなったので、4次クエスト始まると同時に泣く泣く家を出ましたzzz
今日休みだったらよかったのになぁ・・・まぁ仕方ないです。

20070615.jpg

狩り狩り!!!

20070616000834.jpg

何が起こったかは想像にお任せします!!
ハティVはスリッパでは微妙でしたね

20070616000939.jpg

DL靴のおかげでDEX1というステ振りもできちゃうのはいいね

20070616001038.jpg

あとはアビスで育成などして何とか3キャラとも転職しました
ラストは結構きつかったのでさっきまで拳聖でぬくもり。これからはまたおでん通いになりそう。jobは・・・・しらね(;゜(エ)゜)

20070616001208.jpg

早速精錬とってやってみましたがまだjob26なのでお察しですね。

そういえばWSのスキルについて
戦闘WS予定なのですがオーバートラストマックスとメルトダウン持っている人は使用した感じどうですか?
武器精錬を取ると結構戦闘スキルがきつくなるのでいろいろ迷ってます。戦闘WSを持ってる方はアドバイスよろしく(・ェ・)ノ




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.16 12:17 | 狩り | コメント(20) |

■オーバートラストマックス
狩りでもGvGでも使えます。通常攻撃に常にLAが入ってるような感じです。

■メルトダウン
GvGでの防具の破壊率がすごいです。狩りでは全然使えません。

2007.06.16 01:21 URL | ノエル #.wMK.8Ds [ 編集 ]

ノエルさん
オーバートラストマックスだけとろうかなぁ

狩りやボスにほしいWP・MP・ARは5とってますか?

2007.06.16 01:36 URL | ゆずぽん #kjvj6iws [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.16 01:58  | # [ 編集 ]

そっかぁ
WSで対人はやらないと思うからメルトはいらないという方向でいこうかなと思います
ありがとです!

2007.06.16 02:13 URL | ゆずぽん #B5JZ5H5E [ 編集 ]

OTMは素殴りには乗るけどスキルに乗らないからなぁ。(CT等
メルトはGv用。
ARは最初OT前提の3でやってたけど、sp的に5のが効率いいんだっけか
wpとMPは取ってないなぁ。MP1までとってもいいかもね。俺は精錬10とったけどw

2007.06.16 02:18 URL | びりぶれn #- [ 編集 ]

OTMスキルにのらないのかw
多分メマーかCTメインだからOTMよりOT使うべきか

2007.06.16 02:21 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

OTMのATK+100%分はスキルにも一応乗るんでCT狩りでも場合によってはOTMも使ったほうがいいときも( ・ω・)?

あと錐+FAR使う場面があるならARは5のほうがいいですかね。
AR5以外だとFARできない仕様なので;;

2007.06.16 04:53 URL | 皿 #IaMoZLS6 [ 編集 ]

+100%のるなら普通に強いなぁ
スキルに乗る乗らないがよくわかってませんzzz
知り合いの話だとオーラブレイドみたいなもんだ!って話なんだけどそれでいいのかな

2007.06.16 06:44 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

OTMを使えば通常攻撃は2倍みたいになっとるけどスキル倍率が2倍にはならんのです。
だからメマーが通常で600%ならOTMを使えば700%になるだけ。
精錬とって対人しないならメルトはとらなくても問題ないと思いますよ(・ω・)ノ

2007.06.16 11:18 URL | なぞっこ #9L.cY0cg [ 編集 ]

なぞっこさん
WS wikiで600%+100%になる~というのは見たのですが
OTは25%upだから600+25%になるんですか?

その辺の計算式がなぞすぎます!!

2007.06.16 12:36 URL | ゆずぽん #kjvj6iws [ 編集 ]

計算なんてどうでもいいじゃん^^
実際にTOMをLV5にして使ってみてよ^^
堅苦しい理論なんてどうでもいいから実戦だ^^b
実際に自分で試したほうがいいお^^v

2007.06.16 17:19 URL | ^ω^ #GWMyNl/. [ 編集 ]

OTMだろばか^^v

2007.06.16 19:54 URL | ゆずぽん #B5JZ5H5E [ 編集 ]

転職おめでとう(´-`)b
WSはまだ持ってないので何もヾノ´ω`)
転生したらAgiWSになりたい・・

2007.06.17 04:48 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

とりあえずあれだ。

目の前で使ってあげようか、いろいろと。

2007.06.17 05:02 URL | びりぶれn #YqzQT8Bs [ 編集 ]

閲覧しにきて初めてコメ挿入~

いつも楽しく見てます~o(^-^)o

2007.06.17 08:24 URL | 名無し #UcCZNn4g [ 編集 ]

eさん
今とりあえずS>DでAGIにしようかバランスにしようか迷ってる
VIT型はしない!

びりぶれん
いろんな意味でお願いします>w<

初コメあり!!

2007.06.17 14:07 URL | ゆずぽん #kjvj6iws [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.17 14:37  | # [ 編集 ]

ですぺな満載(・ェ・)ノ

2007.06.17 18:12 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

初めましてー。

>WS wikiで600%+100%になる~というのは見たのですが
>OTは25%upだから600+25%になるんですか?

まさにそういう仕様ぽいです。OTもOTMも普通に殴ってる分には
%アップ(乗算)のように見えるけども、実際は加算です。
スキルには+25%、+100%しか効果がのりません。

自身(PT時のOTではPTMも)の武器破壊はばっちりあるので、
錐等でスキル連射する際は使わないほうが無難だったりします。

狩りにおけるメルトは・・・ロリルリ殴る時に微妙に効果が・・・
素直に錐かエキサで殴った方が早いです。
ブラッディーマーダーに至っては鎧破壊成功したものの、わずか
数秒で効果が切れました。

2007.06.23 16:11 URL | ○社長 #- [ 編集 ]

数秒はなける・・・(;゚Д゚)
武器破壊は殴るたびに0.1%と書いてありましたね>OTM
わざわざありがとうございます!
修理道具もちあるかなきゃ(|||´¬):;*.':;

2007.06.23 19:16 URL | ゆずぽん #JNQkmLWM [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。