FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
名無しパッチで新しい武器が追加された為、精錬依頼が多いです
かぷぐれんの熟練度はLv96/66といったところ。
クホグレンには負けない!・・・・・はずと自負しております。

さて、まず頼まれたのは10本近くのサーベル

SS撮り忘れたのでいきなりですが

20080314 (1)

10ができちゃった/(^o^)\
み●君の驚きっぷりが半端ないですv

そして次に頼まれたのがSoC
ぎゃらんどぅさんは40本近くのSoCを持ってきました・・・・

20080314 (4)

SSに収まりきらねぇ(;゚Д゚)


この日はあまり精錬の調子はよくなかったものの・・・
20080314 (5)

+7

20080314 (6)

+8

20080314 (7)

+9!!!
最終的に3本が+9になりました。多分かなりの黒字

人のものは成功するくせに自分のものは成功しない!
そしてしょぼい武器はやたら成功する!これがかぷぐれんの腕前さ!/(^o^)\

ご利用は計画的に。





皆様のageageのおかげでTOP10に戻りました!
2008.03.18 18:46 | ギャンブル | コメント(13) |

これは、倉庫にたまったチェインを叩いてもらうチャンスなのかな(・・d

2008.03.19 18:39 URL | アンデル #- [ 編集 ]

チェインとの相性は・・・・/(^o^)\

2008.03.19 21:34 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

SoC+9いいなー

安くなったらいくつか買ってお願いしたいな^-^;

2008.03.19 22:37 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

成功率は・・・・どうなることやらわかりませんがね!

2008.03.19 22:51 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ツールとかBOT使いまくってるから、そんなに装備揃うんだねw
うらやましいよwww

2008.03.20 15:43 URL | alupi #GMs.CvUw [ 編集 ]

妬み乙
とりあえず3つ前のブログから読み直して来い

2008.03.20 21:53 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

>依頼ものは成功率が高い

ですよねー^^
僕も他人のは成功率いいけど自分のは・・・^^;;;;;;;;;;

2008.03.20 22:59 URL | EirのWS #GWMyNl/. [ 編集 ]

EirのWS様
ですよねぇ・・・・!
この後自分用Socを10本たたいて1本も8にならず/(^o^)\
何でだろう!

2008.03.21 00:07 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

依頼された物でかつ、ショボイ物なら成功率が高い…

是非我が倉庫に貯まった大地の鞭と紅炎の鞭を叩いてry

2008.03.21 02:08 URL | とある二極鞭娘 #- [ 編集 ]

凄い依頼の成功率だw

今度依頼に行きますね☆(ゝω・)v

2008.03.21 03:59 URL | れ。 #4uAjNfEA [ 編集 ]

そんなゴミは無駄すぎるwwww


時による!

2008.03.21 20:48 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.22 12:28  | # [ 編集 ]

ご利用は計画的にv

2008.03.22 14:19 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。