FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
200800307 (13)

ホント急に沸くんだからっ><

200800307 (5)

グルームもつれて帰ってきました(*´ェ`*)

200800307 (6)

ドロップの帖は即オープン!これ基本

200800307 (11)

連れ帰ったタナトスから肩2鎧靴





下がってきたのであげあげしてください

2008.03.14 23:23 | BOSS | コメント(15) |

ヴェルゼブブって動画で見たんだけど
やっぱり強いんですか?

2008.03.15 00:02 URL | ピクアサ #mQop/nM. [ 編集 ]

強いですよー

2008.03.15 01:54 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.15 02:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.15 11:56  | # [ 編集 ]

タナトスごときにWISpPとか
北の893様も案外たいしたことないですね^^^;;;;

こんなコト書いてるとなんか言われるんですかね?w
今回の反応が楽しみです><;

2008.03.15 15:43 URL | - #HxaHHR.6 [ 編集 ]

まず自分の恥ずかしい誤字をどうにかしたらどうだい

2008.03.15 15:51 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

プリさん
滅多に見れないボスも増えてきてるしいいと思いますよ~

2008.03.15 15:56 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

現状IWSPPが経費0だし一番賢いと思うけど・。・
まさか経費0で狩れるのにわざわざ経費かけて食う奇特な人!

2008.03.15 17:45 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

近接してると勝手に飛ぶタナをアンクルかSPPで倒すのは普通だよね
ただでさえこのMAP広いし

2008.03.15 21:10 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

なんか頭痛そうなコメントが・・・(´‐`;)
人の狩り方なんてどうでもいいような・・
人を煽ってその反応を楽しもうとしてるんでしょうか(´~`)

タナトスごときとか言ってるけど実は倒せなくて一緒に行ってくれる人も居なくて寂しい人なんじゃないだろうかというイメージが浮かぶコメントかなぁ(つ‐`)

まあそんな風に人を煽ったり不愉快にさせるような事して楽しむ考え方なのならお友達いなくなっちゃうから止めた方がいいですよ(´・ω・`)

反応が見たかったらしいのでコメントしてみましたけどどうでしょう?お好みの反応でしょうか。
煽るような形になってたらすいません。そういうつもりじゃないですので(´‐`)人
見ていて下手な狩り方とか思うのであれば
そちら様の上手な狩り方と言うのものを教えてみてはどうでしょうか

長くなって失礼・・・

そういえばゆずぽんさんをトール火山で見るとヒャッホウ\(^o^)/な感じになってSbrしちゃった/(^o^)\
最近トールよく行くけど横沸きとか無くて1対1できるなら剣を逃げsbrできそうだしやりたいなぁ(´・ω・`)
VIT無いアサだからスタンさせられるとオワタ/(^o^)\になるけどっ

そうだ(゚д゚)
最近ピコピコクリックして無かったy

2008.03.16 04:14 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

eさん
いいよ別に!!
しばらくはトールに通う予定だけど、とかげと剣には要注意だね!

2008.03.16 05:32 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.17 11:42  | # [ 編集 ]

非公開コメ
ありがとうです~w
そんなに昔から目撃されていたなんてΣ(゚ロ゚;)
普通に声かけてくれていいですよ^-^
最近更新頻度が減ったと言われますが頑張ります!(`・ェ・´)

2008.03.17 19:02 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

BOSSってのは血枝でしょうか?

2008.03.20 00:55 URL | M #- [ 編集 ]

そうですよー

2008.03.20 21:47 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。