FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
200800307.jpg
200800307 (3)


プロンテラフィールド01(prt_fild01) ランダムMVPBOSS
沸き時間:突然 

200800307 (4)

棚から連れ帰ってきたこいつは2匹目
タナトスが飛んでいった&別のボス時間が迫ってたので放置にして別のボスへ向かう
別PCで見ていると何やら奥田さんがPTで登場^^;

放置してものの10分程度でPT5~8人程度?で現れたのでどこで情報手に入れたのか隠れてたのか。棚のBOSS狙いは奥田の他にもいくつか対抗Gがあるらしく、その人らの話では溜まり場に潜伏しにくるらしいからこっちにもきたんだろうか?
うちの面子は常時マヤパでキャラ放置すべきかねw

取り合えず数名だけ戻って応戦→無駄足ご苦労様v
人の血枝ボス目当てでくるとは何とも・・・・ryといったとこでしょうか





気が向いたらポチっとお願いします

2008.03.08 17:05 | BOSS | コメント(12) |

血枝で折った奴を狙ってくるんだ・・・
なんというか必死な人達なんだね・・・(´‐`;)

2008.03.09 01:44 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

かなりね・・w

2008.03.09 02:07 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.09 05:20  | # [ 編集 ]

ふいたw

2008.03.09 11:27 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

タナトスの思念体って外見はルナティックなんだ・・・

2008.03.09 13:04 URL | てら。 #- [ 編集 ]

ないわwwwwwwwwwww

2008.03.09 13:23 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.10 12:42  | # [ 編集 ]

らしいなぁw
イフとかもでそうだ

2008.03.10 18:58 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

MVPだし誰が狙おうといいんだお(^^w)

2008.03.10 22:13 URL | (^ω^) #GWMyNl/. [ 編集 ]

必死だなwってだけだと思うけど?

2008.03.11 00:59 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

イフリート狩られたのがそんな悔しかったのかお?(^Д^)
いつまで妬んでるんだおwお互い様だおw

2008.03.11 18:37 URL | (-ω-) #1wIl0x2Y [ 編集 ]

私が繋いでない時間帯の事はどうでもいいしSPRでた位で大喜びするほど貧民でもない。
むしろNEETタイムにボスくって自慢してる意味が理解できん
お互い様ってうちらが何かしたかね?うちらってかここは私のブログなんで私が何かしましたかね?っていう方が正しいか
イフの話を全くこっちがしてないというかどうでも良すぎてスルーしてたのによほど嬉しかったのかね・・w
奪い取ってやったぜ・・・(キリ
みたいな?笑
普通に勝負して負けたなら悔しかったかもしれないけどいない時に悔しかったどうこういわれても正直自分だったら困ると思わないか?w

2008.03.11 22:13 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。