FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
数週間ぶりにV2を獲得
最初B5を走るものの落とされてしまい、V2でEMC
激重でどうなる事かと思いましたが、ないすニューマも決まり獲得!(*´ェ`*)

今回は最初からAXで活動+別キャラで新しい戦略を試そうとしてたのですがV3でNEKOに喧嘩を売られ、それどころではなくなりましたね。
SBで即死するようなのは喧嘩売ってる暇あったら攻めろと思うんですが・・・グリム1発で即死するのも多すぎるし
でも数の暴力にはそのうち負けます><

V3が激重になったので各地回ってました。
C2のトリニティいって思ったのは、潜伏中に3度ほどあぶりだされちゃって。いずれもすぐに潜り直しましたがその時点で警戒すべきだと思う。
警戒してたと言えばしてたのかもしれない・・・けどエンペ手前で陽光を落として渡す位なら一刻も早く使うべきなのでは・・・?
おかげでエンペ真横でEMC決めて落とす。

あとは特に記憶にないかな・・・



20080225213028.jpg

最近専ら一人で血枝ブーム






気が向いたらポチっとお願いします


もうすぐですね。参加してみる!
スポンサーサイト
2008.02.25 21:31 | Gv | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。