FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
オーラでました→3キャラ全て転生させました
廃商人→スリッパメマー
その2その3は北Dなどで育成中
しかしよわっちいキャラにとっては出会いたくない奴も多い


20070612183651.jpg

スリッパで支援用においていると沸くデビリン
商人じゃ倒せないし会いたくないですね

20070609.jpg

足元沸きしてきたおっさん
無理だってば。

20070612183843.jpg

1時間近く放置されていたので知り合いのハイプリにDL靴をはかせて突撃

20070612183923.jpg

DLのディレイを知らなかったらしく回復が出ずにZzzz

20070612184003.jpg

結局私金剛+ハイプリの人が砂でぱくぱく
LKとかチャンプは装備の移し変えがだるかった(|||´¬):;*.':;

20070612184105.jpg

それから廃プリに転職し、溜まり場に戻った途端

20070612184149.jpg

同じ事を叫ぶ人たちヽ(`Д´)ノ
私はずっとBOSSに合わせてキャラを育成
ハンター→騎士→モンク→クリエ→内緒★
ってな感じで、プリ自体は結構初期からいたのですが、2PC支援のみでした。だから自分でも似合わないというか変な感じ(・ω`・)

20070612184328.jpg

だから無理だって言ってるだろう( ・ ω ` ・ )

バフォには3回くらいぶつかった気がするよ。



気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.12 18:46 | 狩り | コメント(5) |

ポチポチ
バフォに3回も・・
逃げない寝てるところがマタっ
自分なら職位通りの速さで逃げちゃいますよ(´ `)
・・・寝転ぶ方が早いかもしれないけd

2007.06.12 23:24 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

いきなり横脇したから・・w

2007.06.12 23:51 URL | ゆずぽん #g58t2OWY [ 編集 ]

ハイプリの姿はちょっと想像できない・・w
殴りプリが似合いそうw

2007.06.13 04:49 URL | りすてぃ #4SZw2tfw [ 編集 ]

なぐりません!!!

2007.06.13 08:19 URL | ゆずぽん #0HOXomKk [ 編集 ]

横沸きしちゃったんだヾノ´ω`)
こっそり殴りになってることを期待してポチポチッと(´-||

2007.06.13 23:33 URL | e #TlHwTYhM [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。