FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080216.jpg


き、きのせいなんだからっ

最近帖自粛して血枝熱があがりつつあるようである。

さてさて3次が発表されたのもあって今まで避けてきた転生オーラをやらなくてはいけないようだ。そうなると今持っている転生は全て3次にしたい・・と思うのは誰もが同じでしょうね

MVPで使ってきた&Gvで使わないから目立ってもOK!というキャラはオーラでてるんですが、それ以外はほぼ95~98の間にいる私の転生キャラ
絶対Lvあげないと思っていた廃Priがグリス公平→WSとのトール公平でまさかの90台まであと30%

棚なんかいかなくてよかった(゚Д゚)ヘッヘ
公平でも15M↑は出るしね

育成時間と消費Zeny考えると嫌になってくるけどぼちぼちがんばろうかなぁと思っております。Gvで思いついた案があるので試してみたいのですが今週も試せそうにないのが残念ですなあああああ
こればかりはニートになるしか防ぐ方法がないのでどうしようもない(゚Д゚)

転生オーラを地道に目指す方は一緒に狩りなんかもいいかもですね(*´ェ`*)





気が向いたらポチっとお願いします
2008.02.16 15:09 | BOSS | コメント(11) |

転生オーラで残しておきたいって気持ちもありますよね
二次と転生がlv98→99で100~340M必要なので
三次職のlv99→100は200Mとか必要だったりするんでしょうかね・・

2008.02.16 17:43 URL | deou #- [ 編集 ]

その辺の経験値テーブルはきになるなぁw

2008.02.16 21:01 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

転生オーラからもなれるとかチャンプがんばろうかと思っちゃうよ(゚д゚)
か弱いけど(´ω`)

2008.02.16 22:34 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.16 23:06  | # [ 編集 ]

転生のスキルとかステP持ち越しだから転生オーラからいくのがbestだろうねぇ


ゆずぽんトレイン→ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

○○ぽん→Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

○○ぽん→ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

2008.02.17 00:52 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

落 80教授 90廃wiz

Sノビ転生マダー・・・ orz

2008.02.17 02:30 URL | てら。 #- [ 編集 ]

余計にステの個性が無くなりそうだw

まあでも気になるのは、ステよりも
Lv150でHpが何処まで上がるかだなあw

騎士とかだと弱い阿修羅じゃ
全然落ちなくなったりしそうで
人が少なくなった今じゃ前衛多ければ
何処でも砦落とせたりしそう。

2008.02.17 13:24 URL | uppy #- [ 編集 ]

てら
Sノビ転生とかまぞいwwww

うぴ
それは気になるとこだねぇ・・
あと無詠唱の見直しとか?
じゃなきゃ無詠唱阿修羅とかが普通に出来上がってしまうよね・・

2008.02.18 00:15 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

装備ないりんかが通りますよっと。

2008.02.23 04:24 URL | らくり。 #R.72NiDQ [ 編集 ]

(´,_ゝ`)効率自慢かよwww








(;´,_ゝ`)仲間に入れてくれよ…

2008.02.23 06:39 URL | (´,_ゝ`) #GWMyNl/. [ 編集 ]

りんか
ROにきてないだろ><


(´,_ゝ`)
うまいって事を教えてあげてるだけだよ><
普通の騎士でも5~10Mは出るらしいしね

2008.02.23 15:14 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。